心配性の猫

c0076330_0105769.gif ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。
         お申込み·お問い合わせは→をクリックしてお進みください★

ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)

今日は久しぶりの曇天。。。
つい10日前に桜が満開~みたいな記事を書いたばかりなのに、
関東地方では、もうほとんど散ってしまいましたね~。ホントにあっという間で淋しい(T_T)。

突然ですが、我が家の愛猫は、「心配性」なんですよ。
猫トイレを掃除してくれた!?とか、トイレの新しいお砂の在庫はちゃんとあるかしら!?とか^^;
もう、本当に心配らしくて、しつこくしつこく確認するんです。
その度に「ちゃんと綺麗にしてあるよ」「新しいお砂もこの前買ったばかりだから安心して☆」と
説明するんですけど、【自分で見るまでは納得いたしません】的スタンスを貫きます。
放置しておくと、ひたすらじぃぃ~っとトイレを見つめたまま固まってしまうので、やむを得ず
新しい猫砂のストックボックスを開け、本ニャンが納得するまで匂いを嗅いでいただき(爆)、
ついちょっと前に綺麗にしたばかりの猫トイレを、本ニャンの目の前で再度かき回し
汚物の有無を確認していただき・・・。やっとのことで、安心した愛猫がトイレから出て行きます。
・・・「出て行く」←ここ、ポイントです~。安心してトイレに入るんじゃないんです!!
「今は行きたいわけじゃないけど、確認しておきたいだけなの。」ってことなんです。
(ちょっと~、どうなの!?一体??(~_~;)それってただの小姑みたいじゃない!?)
・・・と、内心ぶつくさ言いながらも、ご要望に応えちゃうんですよねぇ。親ばかですから^m^。
心配性で頑固者の我が子も可愛いもんです♪

皆様は、ご自分のワンちゃんやネコちゃんの性格をどんな風に捉えていらっしゃいますか!?
それぞれで感じ方はいろいろだと思いますが、オーラをリーディングすることによって、
自分が認識していた愛犬、愛猫さんの性格に、さらに広がりが出てくる可能性がありますよ☆
ご興味のある方は、オーラリーディング&アニマルコミュニケーションを体験なさってみては?

   今ならお得な、  ♪春だねキャンペーン♪  実施中です(#^.^#)。
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-04-14 14:24 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari