人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目もよろしくお願い致します(*^_^*)

2年目もよろしくお願い致します(*^_^*)_c0076330_0105769.gif ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。
 ※5/末までお得なキャンペーン開催中! …詳細・お申込みは→から★

 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)

豚インフルエンザの影響がどんどん大きくなってきていますね~(@_@;)
GWだと言うのに、こんな騒ぎになるとなんだか旅行に行くのも怖くなるような・・・。
皆様はGW中は、どこかに遠出される予定でしたか!?私は近場でチョロチョロ予定です。
まぁ動物さんと暮らしている方は、やはり海外など長期旅行は難しいし考えなくなりますよね。

さて、昨日まで開催しておりましたHP開設1周年記念企画は終了させていただきました。
お申込みいただきました方々、本当にありがとうございました♪
現在、私の使用しているサーバーが不調らしく、返信がうまく出来ずにおります<(_ _)>。
お待たせいたしまして大変申し訳ございませんが、順次ご返信させていただきますので、
もう少々お時間いただけますようお願い致します。

それにしても、2周年を迎えるにあたって、久しぶりに自分のHPを見直してみたら・・・(^^ゞ。
な~んか、開設時はホントにいっぱいいっぱいだったんだなぁ~って感じるような
お粗末な部分がたくさん見つかって、ちょっと笑ってしまいました。あはは。
もちろん、一年経って私のPC対応能力が激しく向上した…というわけではないので
そんなに華麗にバージョンアップできるわけではありませんが、地道に気づいた部分から
皆様にご覧いただきやすく変更を加えていければ良いなぁ~。と思っております☆
(もし何かご意見ご要望がありましたら、こちらの非公開コメントなどで教えてくださいませ!)
まずは、HP上のお客様からのご感想のページをプチ・リニューアルしました(#^.^#)。
リニューアル後は、今までのお客様からのご感想に加え、新しいお客様のご感想と
アニマルコミュニケーションを受けて下さった素敵なワンちゃん&ネコちゃんのお写真が♪
今後も、お客様のご了解をいただけましたら、随時追加させていただく予定です。
皆様もぜひぜひ可愛いお客様たちのお顔を見にいらしてくださいませ!(*^_^*)。
そして、2年目の【ココロのひだまり(HP)】も引き続きよろしくお願い致します。。。

                                                  misato
                                                 
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
by kokoronohidamari | 2009-05-01 10:55 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari