とろけちゃう~♪

c0076330_0105769.gif ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。
 残りあと2週間!お得なキャンペーンは5/末まで受付中! 
                                       …詳細・お申込みは↑から★

 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)

皆様こんにちは!昨夜HPのご感想&お写真のコーナーを更新しました。ぜひご覧くださいね☆

さて今日は、その弟猫Mくん&兄猫Mくんのアニマルコミュニケーション時のエピソードを・・・。
初回はお兄ちゃんのMくん。オーラを描き終えてお話に入るまでの小休憩のこと。
別室でひとりで待っていてくれた弟猫Mくんの様子を見に、飼い主様が部屋を出て行きました。
飼い主様が退室したあと、兄Mくんがやおら私の背後にある隠れ家(?)のようなところへ
モゾモゾと入っていったので(やっぱり私と二人っきりは怖いのかな?)と思っていると!?
すぐにモゾモゾ出てきた彼が、私の前におもちゃを持ってきて「あそぼ!」とアピール(*^o^*)
「きゃあぁぁ~~~~っっっ!!!☆♪☆♪」
(↑当日はお客様宅なので無声で耐えましたが、内心では思いっきり大声&ハート付き・爆)
かっ、かっ、可愛すぎるぅぅ(感涙)。もちろん遊んであげ…いや、遊ばせていただきました(^^♪
はー、もう目もココロもとろけそうでした。
そして翌週。弟猫M君のコミュニケーションでも、飼い主様が兄猫Mくんを見に途中退室を。
すると・・・弟M君、私に近寄ってきて私の太ももに手とお顔を乗せて寝てしまいました!!!
「きゃあぁぁ~~~~っっっ!!!☆♪☆♪」
(↑当日はお客様宅なので無声で・・・以下略(^^ゞ)かっ、かっ、可愛すぎるぅぅ(感涙)。
もちろん寝せてあげ…いや、枕にならせていただきました♪はー、もう完璧とろけちゃう~。

犬さんの場合は比較的このようなことは多いのですが、猫さんは滅多にここまではしないので
本当にビックリ&嬉しかったです~。とろけさせてくれた兄弟Mくん、ありがとね!(*^_^*)。
犬さんも猫さんも個性がありますので、やや警戒心の強いコ、好奇心満々なコ…様々ですが、
どの犬さん&猫さんとのコミュニケーションでも、彼らが飼い主様に向けるキラキラのまなざしや
エネルギーの気持ち良さにおなか出して伸びてる姿、恥ずかしがって顔を隠す様子etc。
そのすべてが本当に可愛くて可愛くて、「とろけちゃいそう~♪」になってしまいます。私!^m^。
今後私とお会いする皆様。もしカウンセリング中の私の顔がしまりの無い顔になっていたら、
(あ、今とろけてるんだな…)と思って下さい。(←いつもしまりが無いって説もありますが^^;)
                                                 
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-05-16 12:27 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari