愛いやつじゃのぉ☆

c0076330_0105769.gif ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。
 残りあと11日!お得なキャンペーンは5/末まで受付中! 
                                       …詳細・お申込みは↑から★

 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)

昨日、歯医者の予約時間に遅れそうで、すっごく走って向かいました!
ドアを開けた時点で、ちょっと遅刻だったので乱れた髪のまま「すみません~」と診察券を。
ゼイゼイしながら椅子に座り汗を拭いていると、受付のお姉さんの恐縮したような声が…。
「misatoさん。あのぉ残念ですけど予約、今日じゃなくて明日です~」・・・え"!?なんですと!?
でもここまで走った手前、私も諦めきれず「30分後とかに空きは無いですか?」と食い下がる。
「ん~。今日はいっぱいなんですよ」・・・と言うわけでスゴスゴ引き返し、今日出直しましたorz。
ちゃんと確認しなかった私が悪いんだけど、まことに無念なり・・・(T_T)。

でも、そんな傷心(??)の私を癒してくれた出来事が♪
夜、一通りのことを終えてソファーに座った私の半径1メートル内を愛猫がうろうろしています。
私「どうしたの?ママね。いまからちょっと落ち着いてゆっくりしようと思っているんだ~(*^_^*)。
あにゃちゃんも、あにゃちゃんが一番落ち着けてゆっくり出来るところで、くつろいだら?」
そう声をかけたら。「ん!」と言ってためらいなくママのおひざに乗ってきました~(#^▽^#)

c0076330_1472334.jpg

       「ワタシが一番落ち着けてゆっくり出来る場所はママのおひざの上!」

ん~♪そのためらいの無さが嬉しいよぉ~☆。ホントにホントに愛いやつじゃのぉ(*^O^*)
                                                 
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-05-20 14:13 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari