感謝!感謝!感謝!!

c0076330_0105769.gif      ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。            …詳細・お申込みは→からどうぞ!★
      申込期間残り一週間!お得なキャンペーンは5/末までです♪                                        

      ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)


昨日アニマルコミュニケーションでお伺いしたお客様から粋なプレゼントをいただきました♪
『マスク』です!しかもたくさん!(#^.^#)。新型インフルエンザ騒ぎで、すごいじゃないですか~。
ウチの近所もマスクは軒並み品切れ(T_T)。ネット注文分も、入庫予定連絡待ち状態。。。
私はともかく、病気療養中の実家の父は感染症やインフルエンザなどは絶対NGなので、
この騒ぎの中、マスクは本当に必需品なんです。感激しました!
早速実家に送らせていただきますね♪Sさま、ありがとうございました(*^_^*)

そして、昨日はお仕事の後に義理の両親とのお食事会でした☆
久しぶりにお会いするお二人ともにお元気そうで一安心。
和やかに美味しいフランス料理を堪能いたしました!しかもご馳走になっちゃいました~♪
わ~い☆お義父さま&お義母さま、ありがとうございました!!
おまけに義母は手作りのおこわや、私の好きなもの、アロマハンドクリームなどなど
重たいのにわざわざ心のこもったお土産まで持参して下さって・・・。ありがたいことです。
(ノコノコと手ぶらで行った、ダメ嫁でスミマセン^^;;)

たくさんの優しさと真心をいただいて、幸せいっぱいの1日のおわりに願ったこと。。。。

      ∮「今日周りの方々からいただいた幸せな気持ちやエネルギーを、
                        今度は私が誰かにお届けできますように☆」
      ∮「幸せなエネルギーが、より多くの場所で循環されますように☆」

感謝します!感謝します!感謝します!!(*^_^*)
                                                 
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-05-24 13:06 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari