おんにゃゴコロ!?(^^ゞ

c0076330_13253370.jpg c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。   …詳細・お申込みは ↓ からどうぞ★
      「春だねキャンペーン」は終了しました。お申込みありがとうございました♪                                        
      
ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など(詳細お問合せ下さい)

今日は久しぶりに爽やかなお日様が!!やっぱり晴れると気持ちがいいですよね(*^_^*)。
さて、昨日まで開催中でしたキャンペーンに付きましては、お申込期間を終了いたしました。
ご縁をいただきました方々・・・。心から感謝いたします!
今回見送られた方々は、また次回のキャンペーンもお楽しみになさってくださいね♪
(キャンペーンは私の思いつきで唐突に決まるので^^;、チェック漏れの無いようHPもときどきご覧くださいね)


 ところで、一昨日の記事に書いたTVを見ているときの我が愛猫ちゃん。。。           
 なんだかやけに真剣モード。(←)
 
 なにを見ているかと言うと・・・「ダイエットに励むワン&ネコちゃん」(^^ゞ
 (画像では白く光っちゃってますが、水中で必死に走るワンちゃんを凝視しています。)

「ワタシもダイエットしたほうが良いかしら?」・・・そんな おんにゃゴコロが伝わってくるような真剣さです。
その背中の広がり具合(爆)を後ろから見たママは、ダイエットはともかく、一度体重を測ろうとひそかにうなずくのでした。
・・・おかしいわ~。いつの間に、こんなにひろぉ~~いお背中になっちゃったのかしら??(汗)
あ、ついでにママも体重測ろう。。。恐ろしいけど。。。(~_~;)。 

                                                  
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村            
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-06-01 13:39 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari