自主的成果発表会!

★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。★  
         ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(詳細・お申込みはこちらのバナーからどうぞ・・・↓)
c0076330_0105769.gif   

こんばんは☆、皆様は何かはまっているドラマありますか!?私は断然『白い春』です~ヽ(*'▽')ノ。
毎週火曜日は朝から楽しみで、見終わった瞬間から、早く一週間が過ぎないかと願ってしまう・・・。
今週もいよいよ盛り上がってきまして涙ナミダ。。。(;_:)、来週の火曜日が待ち遠しいです。

さて、先日お伺いしたお客様宅で、とっても微笑ましく嬉しいことがありましたので、
お客様のご了解をいただいて記事にさせていただきました。(ワンちゃんも同じくご了解の上実名です。)
今回は弟ワンちゃん(=カイくん)のアニマルコミュニケーションでお伺いしたのですが、
カイくんの熱いkiss♪の歓迎を受け、とても素敵な時間を共有させていただきました(*^_^*)。
そして、約一年半前にコミュニケーションさせていただいた、お兄ちゃん(=マルくん)ともご対面。
久しぶりのマルくんは、一年半前に比べて本当に素敵に変化していました!!
飼い主様からは「コミュニケーション後、笑顔がとても多くなりました。」とご報告いただいていたのですが、
実際にお目にかかってみたら、単純に明るくなったとか楽しそうだ・・・というだけではなく、
明らかに逞しさや自信にあふれた様子が感じられて、私の目には輝いているように見えました。
当日はカイくんのコミュニケーションを行っている傍で、ときどき大きな声で吠えていたので
飼い主様は「いつもより随分吠えるじゃない。どうしたの?」と不思議に思われたようですが、
実はマルくんは、一年半の間の自分とママ&パパとの間の時間が充実していたこと、
そして自分がママとパパとおうちを一生懸命に守っているんだよ!!・・・という誇らしい姿・気持ちを
私に見せてくれていたようなんです。言うなれば、マルくんの成果発表の場だったのではないでしょうか?
「1度目のアニマルコミュニケーションから2度目までの期間は、飼い主様と動物さんとの共同作業」
と、一昨日の記事に書いたのですが、今回のマルくんの自主的成果発表会(?)(。^m^。)は
その共同作業がどんな風に行われていたのかが感じられて、とても嬉しい気持ちにさせていただきました。
アニマルコミュニケーターって、どちらかと言えば地道な作業・・・決して華やかなお仕事ではありませんが、
こんな嬉しい出来事と出会えるたびに、アニマルコミュニケーターで良かった♪としみじみ感謝し、
もっとたくさんの動物さんや飼い主様のお役に立てますように!!と頑張る勇気が沸いてきますp(^▽^)q。
マルくん、ご家族様!一年半お疲れ様でした&ありがとうございました☆
そして、今回気持ちを教えてくださったカイくん。本当にありがとうございました(*^_^*)。
                                                  
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村            
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-06-10 01:30 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari