人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与えよ、さらば・・・

★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。★  
         ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(詳細・お申込みはこちらのバナーからどうぞ・・・↓)
与えよ、さらば・・・_c0076330_0105769.gif   

うぅ・・・ドラマ「白い春」が終わっちゃいました(;_:)。もう放心・・・。
昨夜はリアルで見て号泣し、ネットで感想集?読んで再び涙。今朝は目が腫れてます(Θ_Θ)久々の神ドラマでした!!

話は変わって皆様は「エンジェルカード」ってご存知ですか!?今、割りにメジャーになって来ているのかな?
私も昨年秋にはじめて手にしてから、ときどき自分でカードリーディングをしています。(最近やってないけど(^^ゞ)
カードは、「大天使カード」「エンジェルカード」「フェアリーカード」など複数種類あり、デッキと呼ばれます。
各カードに美しい絵が描いてあるので、見ているだけでも癒されるのですが、基本的な考えとしては、そのカードの絵や文字などから、
その人にとって本当に必要な気づきやメッセージを与えていただくためのツールという使い方をします。
それぞれのカードの説明のマニュアルも同梱されているので、絵や文字を見てもぴんと来ない場合は
その説明文を読むことで、天使様たちからのメッセージを感じたり、理解できたりする場合もありますが、
同じカードであっても、引いた時の状況や対象者によってカードが伝えてくれるメッセージは異なるのが普通です。
さて、私が好きでよく引くデッキのひとつに「大天使カード」がありまして、今日はその中の一枚をご紹介しますね♪

与えよ、さらば・・・_c0076330_8321019.jpg
綺麗な絵でしょ!?
大天使サンダルフォン様からのメッセージとなっています。


書かれた文字は「Gifts from God」。マニュアル本の説明を簡単にご紹介すると・・・
「神はあなたが必要なものは与えます。
あなたは神からの贈り物・与えられるものを受け取る準備をするだけでいいのです。」


でも、私がこのカードを引いたときにいただいたメッセージは「惜しみなく与えなさい」でした。
「受け取りなさい」のカードなのに、「惜しみなく与えなさい」ってまるで逆のようですが、
それが私へのメッセージであることは、なんの疑いもなく納得できました。

実は、尊師からも「あなたは愛されたくてたまらない人。でも愛されたいなら愛しなさい。」と言う主旨のことを何度か言われています。
尊師に言われた時は、いまいち自分の中で消化できなかった(~_~;)。なのに、このカードを見た時ものすごくスッと理解できたんです。
例えば、私がなにかを与える立場に立たせていただいたとして、それは私が自分の身を削り作り出したものを与えるわけじゃない。
私も神様からいただいているものを、他の方々へ惜しみなく分け与える。
それは陳腐な言い方かもしれないけど、天からの恵みを循環させるだけのこと。
良いものを独り占めしようとするんじゃなくて、どんどん与えることでもっと良いものが別の形でもたらされる。
簡単に言えば、そういうことなのかな?って感じました。
有名な聖書の言葉に「求めよ、さらば与えられん」ってあるじゃないですか!?それは間違いのないことだと思うけど
今の私の成長過程で必要だったのは、「与えよ!さらば与えられん。」だったんでしょうね(*^_^*)。
肝心の「愛を与える」・・・って部分は、まだまだクリアできていないと思うけど、
自分がいただいた情報やメッセージを、このようにブログやアニマルコミュニケーションのセッションを通じて
皆様と共有させていただくのも、「惜しみなく与える」ということに繋がるかな~と思い、最近マジメに更新してます(*´艸`)

いや~~、今日は「神」とか「天使」とか「天からの恵み」とかありがたげな言葉をいっぱい使っちゃいましたよ(≧w≦;)
でもでも全然宗教がらみとかじゃないから安心してくださいね(爆) 今日も読んでいただいてココロから感謝します♪
  
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村            
by kokoronohidamari | 2009-06-24 09:04 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari