統計してみたら!?

★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります。★  
         ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(詳細・お申込みはこちらのバナーからどうぞ・・・↓)
c0076330_0105769.gif   

今日はすてきなゴールデンレトリーバーの男の子とコミュニケーションさせていただいてきました(*^_^*)
セッションの間中、彼が愛情を一身に受けているのを肌で感じるような、あたたかいご家族様で
本日のアニマルコミュニケーションを終えて、Bくんとご家族様がさらに絆を強めていかれることを願い、
確信しながらお別れさせていただきました。ありがとうございました♪

ところで、たまに「ポチたま」を見るんですが、最近面白いと思うのが「あなたの街の101匹ワンちゃん」とか言うコーナー。(タイトル嘘かも(^^ゞ)
先週は、麻布十番とかで街行くワンちゃんの犬種別の頭数を調査していたんですが、柴犬さんが多かったですね~!
でも第一位はノーフォークテリアさんだったかな?確か。別の街ではほとんど上位に入らなかった犬種だったような・・・。
その街によって飼われているワンちゃんの種類に違いがあるのが、なかなか興味深いです。
散歩中とかによそのワンちゃんを見かけて「わ~。可愛い!!」って憧れて、ご自分でもその犬種を探す。
・・・なんていう図式による結果なのでしょうか!?(勝手な妄想ですが)
で、このコーナーを見ているうちに、ふと気になって、今までにアニマルコミュニケーションで出会ったワンちゃんの犬種を見直してみました(笑)。
その結果・・・じゃじゃ~ん!!(ってほどのものではありません。悪しからず・・・^_^;)

第一位:チワワ(ダントツでロングコートです。スムースさんは少なめ。)
第二位:ミニチュアダックス
第三位:フレンチブルドッグ
第四位:(この辺から、同じ頭数になってきますが)柴犬、ゴールデンレトリーバー
第五位:イタリアングレーハウンド、ボーダーコリー・・・ほか
第六位:サルーキ、チベタンスパニエル


・・・ということでした!いかがですか?私的には「ふ~ん(@ ゜0゜)☆」って感じです。意外に偏っていますよね~。
もしやアニマルコミュニケーションにご興味を抱く飼い主様とそのパートナー犬さんの犬種には関連性があるのかな?(笑)
でも何年か後にまた統計してみたら、順位の入れ替わりとかもあるかもしれないし・・・わくわくします>^_^<。
「あらっ?ウチの子の犬種はまだ入っていないわ・・・」と気になった方。ゼヒ統計にご参加くださいませ。
これからも、たくさんの犬種のワンちゃんたちとのご縁を楽しみにしておりますので・・・☆
あ、ちなみに猫さんはやっぱりダントツでスコティッシュが1位でした~。
  
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村            
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-06-29 21:41 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari