うれしいのキラ☆キラ☆

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります★ 
     出会いに感謝☆七夕キャンペーン」実施中!お申込み期間は7/1~7/31まで♪
                      ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

先週、すっっごく久しぶりにカラオケに行きました♪・・・久しぶりというかもしかして3年ぶりくらい!?
お誘いを受けたときは、「最近歌ってないし~」と、あまり乗り気じゃなかったのですが、歌ってみたらやっぱり楽しい(爆)。
何曲かでは、めでたく(!?)ランキング1位を取れまして「あ、まだ1位取れるんだ。私」と
ちょっと意味不明にホッとしました。あはは(。^m^。)。
そしてまた別の日。これまた久しぶりの知人と会って、お芝居を見ておしゃべりして・・・。
この日&カラオケの日、ふと自分の手や腕を見たら「うれしいのキラ☆キラ☆」がいっぱい出ていました(*'▽'*)♪
「うれしいのキラ☆キラ☆」というのは、私が勝手につけたネーミングなんですけど(笑)。
人間って、すごく楽しかったりうれしいときに身体からキラキラの金粉?が出るのをご存知ですか!?
見た目はちょうどネイル用品のグリッターを身体につけちゃったみたいな感じで、ラメラメしてます。
腕を動かすとキラキラ瞬いて綺麗なんですよ~♪
カラオケも知人とのおしゃべりも、自分が表面的に意識しているよりも、そのときの私にとってはず~ッと楽しかったみたい!!
最近、アニマルコミュニケーションのことばかりを考えたり、行っている時間が多かったんです。
それはそれで自分の好きなことだし、関わっている最中も本当に楽しいと感じてはいるのですが、
こんな風に身体からキラ☆キラ☆が出るところには、まだ遭遇したことがないんですよね~。
まぁ実際問題、お仕事中には自分の身体を眺め回して喜んでいる場合じゃないので、
あまりマジマジと見たことが無いと言うのもありますが・・・^m^。
でも、アニマルコミュニケーションのお仕事に関わっているときに、自分の身体から
「うれしいキラ☆キラ☆」が出ていたらサイコーだろうな♪
あ・・・。でもときどきワンちゃんたちが私の腕や首筋なんかを、超丁寧に舐めてくれるのは、
もしかして「キラ☆キラ☆」を舐めているのかしら!?そうだとしたら、どんな味がするんでしょう??
普段は自分の身体のキラキラを見て「あ~。これが砂金とかで換金できたら・・・」と思ってしまう激俗人な私ですが、
今度うれしいキラ☆キラ☆を見つけたら、こっそりと舐めてみようかしら・・・な~んて考え中です(爆)。
どんな味かはまたご報告しますネ(*^-^)b 忘れなければ・・・。
皆様も、うれしいとき、楽しいときにじっくりご自身の身体を観察してみてはいかがですか?
「うれしいキラ☆キラ☆」が輝いているかもしれませんよ('-^*)/
                                                                   
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-07-05 11:53 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari