コストコ☆チャレンジ!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります★ 
     出会いに感謝☆七夕キャンペーン」実施中!お申込み期間は7/1~7/31まで♪
                      ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

先日7月7日に「コストコ新三郷店」がOPENしました(*^_^*)
我が家からも割と近いので、朝から行って来ました!!(しかも旦那は会社の代休まで取りました・爆!)
私たちが行ったときには、そんなに混んでいなかったのですが、あとからネットで見た情報によると
入店する為に3時間待ちだったとか、駐車場に入れるのに2時間待ちだったとか・・・すごかったらしいです。
店内も・・・凄まじかった^_^;。噂には聞いていましたが、本当に身動きが取れないくらい。
自分の欲しい商品に到達する為に、何分費やしたんだろう!?って感じでした。
この状態がいつまで続くのか判りませんが、いつかゆっくり店内全てを回れる日が来るといいなぁ♪
(今回は、店内の左半分は一切回れなかったんです(^^ゞ。人が多すぎて通行不可能だったので)
あ、でも先着順にプレゼントされてた朝食はいただきました(^_-)-☆ 外箱だけ記念撮影!
c0076330_141936100.jpg




さてさて、私の近況なんて聞いちゃいませんよね!?(笑)
HPのお客様からのご感想&お写真集に新しいお友達がUPされました☆
ぜひご覧下さいませ!



そして、七夕は終わりましたが「七夕キャンペーン」はまだ継続中です。
皆様もこの機会に愛猫&愛犬さんとの絆をぎゅーっと強く繋ぎ直してみてはいかがでしょうか?

↓↓ブログ4年目です。毎日ありがとうございます!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-07-09 04:30 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari