甘えん坊の日

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります★ 
     出会いに感謝☆七夕キャンペーン」実施中!お申込み期間は7/1~7/31まで♪
                      ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

少し更新が滞っておりました。スミマセン!!
実は私だけ、実家に帰省していたんです~。愛猫と旦那さんはお留守番していてくれました。
実家では病気療養中の父の快復・安定した姿に感動してきました♪
普段はママ(私)にべったりの愛猫さん。ママ無しの5日間はやっぱりハードだったようで^_^;。
毎日朝と夕方に電話で声は聞かせていたし、土日はパパ(旦那)も在宅していたのですが、
私の不在中は、う○ちを極力我慢しちゃっていたみたいです(T_T)。
私の帰宅後に、うなうな言いながら一番最初にしたことがトイレに行くことでした・・・。ゴメンネ。ストレスかけて。
そしてやっぱりお顔も毛並みもいつもに比べるとサバイバルな雰囲気が漂い、まろやかさに欠ける感じ。
パパも本当に一生懸命にお世話して愛情もかけてくれているんだけどね。仕方ないね。
今日は、いっぱいくっついてお顔を見つめて、名前を呼んで、スキンシップして・・・。
わがままもいっぱい言って良いんだよ!!ママのこと困らせて良いよ。アーニャの好きなことたくさんしようね☆
・・・と言うわけで、本日は愛猫様の「甘えん坊の日♪」です(^_-)-☆。
暑さなんかモノともせずにたっぷりベタついていただいてます(爆)。お陰で少しずつ表情に余裕が出てきたかな?
皆様も、夏休みシーズンは愛犬&愛猫さんにお留守番させる機会もあるのではないでしょうか?
お留守番などの環境の変化が愛犬&愛猫さんに与えるダメージは、私たちが思うよりもっと大きいのかもしれません。
お留守番や一緒に旅行など環境の変化には、ぜひぜひ事前・事後のメンタルケアを丁寧に行ってくださいね♪


↓↓留守番頑張ったアーニャのためにポチッとお願いします!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-07-14 20:33 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari