癒しフェア09と花火♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります★
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

こんばんは☆今日も暑かったですね~。いかがお過ごしでしたか!?(*^_^*)

さて、本日は東京ビッグサイトで開催中の『癒しフェア’09』に行って参りました♪
・・・と言っても、今回は私の出身校のブースで動物さんのオーラリーディングとプチコミュニケーションを
お手伝いさせていただくという、お仕事モードの参加です^m^。
いつもはお客様のご自宅にうかがって静かな環境の中でのオーラリーディング&アニマルコミュニケーションなので
今回のように大勢の方がワイワイガヤガヤした状況では、どうなるのかな!?^^;・・・と心配していたのですが
始まってしまえば意外に人のざわめきなども気にならず、熱心な飼い主様のご協力もあり
素敵な時間を過ごさせていただきました♪もちろん、動物さんのご協力もとっても大きかったですよ!
そして、今回はお客様の携帯の画像をダイレクトに見てオーラを描かせて頂くと言う、
これまた初の試み!?もさせていただきました~。お写真でのリーディングは経験済みですが、
そのお写真を携帯の画像そのもので見るというのは初めてで、使い慣れないお客様の携帯で途中で画像が消えては
「あっ!」とか「あれっ!?」とかオロオロしてしまいました。変なところを押してはいけないし・・・ちょっと緊張しちゃいました^^;
でも、これはこれで楽しかったです。
今回はとても盛況で、私の尊師のアニマルコミュニケーションデモンストレーションなども行われたのですが、
飼い主様&ギャラリーの方の涙を誘う、本当に深いアニマルコミュニケーションの世界を感じることができました。
残念なことに予約満杯で、プチアニマルコミュニケーションやオーラリーディングをご体験いただけなかった方もいらしたようですが、
このイベントをきっかけに「アニマルコミュニケーション」という言葉だけでも知っていただくことができたのなら嬉しいことですし、
今後の愛犬・愛猫さんとの生活の中で、今すぐじゃなくても「あ、アニマルコミュニケーションを受けてみたいな☆」と
思われる時期がいつかきっと訪れるんじゃないかな~♪なんて勝手に期待しています(*^_^*)

・・・そんなこんなで、とても充実した一日を過ごさせていただき帰路に着こうとしたら、上空に花火が~(*'▽'*)☆
c0076330_23412439.jpg

この花火を見ている人ごみの中に
大学生くらいの男の子6人くらいの集団がいたんです。
傘とかきのことかユニークな形の花火だったんですけど
ハートの形の花火がパッ!と見えた瞬間、
彼らが「お~!ハートだ!!」ってざわめいて
一人の男の子が「幸せになるなぁ~」って言ったんですよ(*^_^*)。

男の子がハートの花火を見て「幸せになるなぁ~」って口に出来る・・・。
すごく素敵だと思いませんか!?
なんか、それを聞いたら私まで「幸せになるなぁ~♪」って・・・。
つられて笑顔になることが出来ました>^_^<。

見知らぬ男の子だったけど、幸せをおすそ分けしてくれてありがと!!って感じでした☆
(画像、携帯で撮ったのでダメダメでスミマセン^^;。しかも話題のハート型じゃなくて益々スミマセン^^;;)


↓↓人間も動物さんも花火みたいに大輪の笑顔でいたいですね♪(*^▽^*)☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-08-08 23:55 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari