えっっ?顔が違う!?

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

昨日お客様のお宅からの帰りに、複数匹のトンボを見かけました。
日差しや体感温度はこんなにガンガンに暑いのにもう秋に近づいているんですね~。
そういえば夜の虫の鳴き声も秋っぽくなってきたかも・・・^m^ 。

ところで、先日お伺いしたお客様のおうちで、すッごく嬉しいことがありました!!
半月前にお兄ちゃん犬をコミュニケーションさせていただき、今回は妹犬ちゃんのコミュニケーションでした。
コミュニケーションに入る前に、お兄ちゃんと妹ちゃんの様子を拝見しながらお茶をご馳走になっていたのですが
ふと見ると、お部屋にお兄ちゃんのオーラリーディング図が飾ってあるんです。
私:「えー!飾ってくださっているんですか!?感動~(*'▽'*)」
お客様:「もう、何度も何度も見てますよ!これは身近に貼っておいて見直しているし、
コミュニケーションレポートは、プリントアウトして持ち歩き毎日読み直します(*^-^)b。
昨日は気が付かなかったことが、今日はピンと来て彼の気持ちが伝わってきたり。接し方の参考にしていますよ~。」

アニマルコミュニケーションはその場限りのものじゃ無い。ということは何度かお話させていただきましたが、
こんな風にレポートやオーラ図を活用していただけているとお聞きして、も~う、ホントに感激しました♪
(特にオーラ図を飾ってくださっているお客様は初めてだったので、なおさら嬉しかった~!)
そして、更に感激&驚いたのは、お兄ちゃん犬のお顔が変わっていたこと!!
私は彼のお顔を、前回のコミュニケーションの時にしか拝見していないので、内心(気のせいかな??)
とか思っているんですけれど、やっぱり何度見ても顔が違う!?こんなお顔だったかしら??
そのうちに飼い主様から「顔が変わったんですよ~。全然違うんです。」と切り出され
「あ、やっぱり気のせいじゃなかったんですね!」なんてホッとしたりして(笑)σ(^-^;)。
動物さんの顔が変わるって解りますか?
例えば眉間にあったしわがなくなったり、口元がきゅっと上がったり、目に力がみなぎったり、顔色が良くなったり。
人間も疲れたり、ストレスが溜まったときに、その方にあういろんな方法でココロと身体のガス抜きをすると
顔が変わることあるじゃないですか!?まさにあんな感じ♪本当に人間と同じなんです。
あ、でもね。アニマルコミュニケーション後にその動物さんのメンタル面や肉体面での滞りが改善されるのは
アニマルコミュニケーターの話した内容が素晴らしいからじゃないんですよね。
その内容を理解し、実践しようと飼い主様が努力して下さるからだ・・・ということを、実感させていただきました。
それにしても、わずか2週間でこれほど激変するとは!!私もビックリでしたヽ(*'▽')ノ。
これは耳で聞いても、ブログで読んでも(笑)実際に見ないとピンと来ないかもしれませんね~。
もし『我が家のコも、もっとかっこ良く、可愛くなれるかも!?』と思われた方、個体差はあると思いますが
アニマルコミュニケーションで彼らのココロと身体のガス抜きを検討してみてはいかがですか?
ちなみに昨日から、ベーシックコースが価格改定でお安くなっておりますv(^-^)v♪

↓↓愛犬・愛猫さんの隠れたステキを再発見してみませんか?              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-08-13 13:29 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari