やばい。。。やばすぎる(||'ェ')

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

昨日今日は、エアコンをつける必要が一切無いくらいに風が爽やかな埼玉です♪
皆様いかがお過ごしですか!?ご実家からの帰省等で慌しい週末かもしれませんね。お疲れ様です!

それにしても・・・・タイトルのとおり・・・・やばいです。やばすぎます(||'ェ')。
なにがって?? 先日なんとなく始めた、ケータイゲーム(auグリー)の『ハコニワ』。
は・は・はまってしまって止まらない~~(*≧∀≦)ゞ
最初よく解らないままやっていたので、それほど面白くなくて飽きかけたんですが、
たまたま攻略方法?を発見したら、俄然面白くなってしまって、繰り返しますが「止まらない~~!!」んです。
このゲーム参戦している方いらっしゃいますか!?止まらないですよね!?(と、同意を求めてみる^^;)
まさしく、寸分を惜しんで・・・って感じで、我が愛猫さんの非難ゴーゴーのまなざしと鳴き声に
「ごめん~!ママが悪いのは解ってるんだけど止まらないよ~Y(>_<、)Y 」とか言いつつクリックしまくっている始末。
姫様(=愛猫)をなでる合間も惜しんで、反対側の手でクリック、クリック☆当然、めちゃ怒られました。
・・・ぇえ・・・、昨日ブログの更新が無かったのも、きっぱりとそのせいです。スミマセンorz。
もともと凝りだしたら止まらない気があるので、我が家ではPCゲーム系は一切禁止です。
(現在のような結果が目に見えたらしい旦那さんが、先手を打って禁止宣言を出した^^;)
でもね~、PCゲームなら機材が手元になければ遊べないけれど、携帯って常に手元にあるじゃないですか!?
これが、最強最悪のシチュエーションなんですよね~。私的には。あ~。やばい!!
とにかく今こうしてPCに向かっている間は携帯から手が離れているので、このままうまく軌道修正してみようと
決意を新たに(!?)する私なのでした。(^^ゞ。がんばるぞ~~p(^-^;)q

↓↓お盆明けにお疲れが残りませんように…☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-08-15 17:18 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari