人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『精一杯のお願いです!!』!?

『精一杯のお願いです!!』!?_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

一時期は終息にむかった新型インフルエンザ。また猛威をふるいはじめているようですね。
実は国内3人目の亡くなられた方は、ウチの父と同じ病気(=多発性骨髄腫)をお持ちだったと知り
心中穏やかではありません(T_T)。その方の場合も持病があることで劇症化が早かったそうですので。
でも、心配ばかりしていると逆にそういうネガティブなものを引き寄せる・・・とも言いますので、
父と母に対しては出来るだけかる~く、ライトなテイストで(??^^;)心配してみています。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて、本日は我が家の愛猫さんの目がまたまたショボショボベトベトになっています。
彼女はストレスが溜まると、目の上が痒くなることが多く、熱心に掻き毟るので
その勢いで目の周りに傷をつけてしまうのかもしれませんが。
で、先程ヒーリングしながら
「最近、ママが夜更かししているのがアーニャの負担になっているのかしら?」と聞いてみましたら、
「そうだそうだ!!!」と言わんばかりのすごい勢いでお返事が返ってきましたf^_^;(汗)。
「アーニャのお目目の調子が悪いのって、夜安眠できないからなの?」 「そうだよ!」
「そっか~、そんなにつらい想いをさせているとは知らないで、毎晩ゲームで夜更かししててごめんね。」
「ママ、アーニャのお身体に負担がかからないように今日からゲームやめるね」 「うん!!」
「あ・・・やめるっていうかぁ~(゚∀゚;)、えーとね、できるだけ減らすように努力する。今までの半分くらいにはする。
絶対って約束は出来ないけどなるべく気をつけるから・・・。ね!ごめんね!」
・・・・・・な~んてやりとりがありまして・・・。「ハコニワ」ゲーム禁止令が出ました(T_T)。
このあと、ちょっとケータイを触っていましたら、じと~っと厳しいまなざしが飛んできました。あぅ~Y(>_<、)Y。

ゲームは楽しいけど、大事な大事な愛猫さんの身体には代えられません。
ここしばらく、どうにも止まらなかったゲームだけど、これでちょっとは落ち着いてくれることでしょう^^;。
愛猫さんの「身体を張っての精一杯のお願い!」・・・。
選挙カーから聞こえてくる「精一杯のお願いです!」より100万倍効果が高いです。えへへ。
あ、ちなみにママのゲーム自粛宣言を聞いたあとの愛猫さん。なんだかお目目の調子がスッキリしたようですよ(笑)

↓↓新型インフルエンザ。皆様もどうぞお気をつけ下さい☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2009-08-20 18:30 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari