予測も付かない

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

こんにちは!いかがお過ごしですか?
先日友人と栗原はるみプロデュースのお店「ゆとりの空間」でランチをしてきました(*^_^*)。
栗原さんのお料理本は一冊だけ持っているのですが、今回はその中でも紹介されていた一品[さばそぼろ丼]を注文。
美味しくいただきました!・・・が、食べることよりもおしゃべりが優先になってしまい、実はあまり味わっていなかったかも^^;。

さてさて~。
アニマルコミュニケーションをさせていただいていると、本当に予測も付かないような結果が出ることがあります。
もちろん、予測すること自体がNGな行為であることは充分認識し、心がけてはいますが
それでも質問を投げかけながらパッと「こういう答えが来るかな?」とイメージしてしまうことはあるんです。
私がイメージするものは、おそらく私自身の今までの経験から自分の意識やココロに組み込まれたものでしょう。
けれど、そんなイメージとはまったくかけ離れた答えをくれる動物さんたち・・・。
そんな彼らと出会うたびに、新鮮に「へ~\(゜□゜)/!ほぉぉ~☆」と感動し、自分の意識の枠の小ささを再認識します。
アニマルコミュニケーションは教科書があって、その模範回答を動物さんから得られればOKというものではありません。
常に異なるエネルギーとの対話をさせていただくわけですから、同じ質問に対しての答えであっても
各動物さんの伝えてくれるものは完全一致することはありません。
そういう意味では、予測も付かない面白さと、予測も付かないスリル、予測も付かない感動などが
混在しているアニマルコミュニケーションって、ホントに奥が深いなぁ~と思うんです。
そしてその予測も付かないものをココロの奥に秘めた動物さんの奥深さにも脱帽したくなります。
変な言い方かもしれないけれど、「いや~、人間ってちっちゃいよね」って思ってしまうこともしばしばなんですよ^^;。
動物さんに教えていただく・・・って、飼い主様にも該当するけれど、アニマルコミュニケーターである私も
毎回いろいろな形で教えていただいています。ありがたいなぁ♪♪
本日は、そんな予測も付かないココロの奥を教えてくれたおひとり。柴犬の舞ちゃんのお写真とご感想をUPしました!
こちらからご覧いただけますので、ぜひどうぞ(^_-)-☆

↓↓アニマルコミュニケーションで動物さんのココロの深さを体験してみませんか?☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-08-23 11:51 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari