日焼の理由は?

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

こんにちは!ここ埼玉は夕方くらいから肌寒さを感じるくらいですよ~。
気温の急激な変化で体調を崩さないようにしましょうね!(新型インフルエンザも含めて・・・)

今日、自分の腕がやけに日に焼けていることに気が付きました^^;。
キャンプだのバーベキューだのアウトドアでのイベントがあったわけじゃないのに、この焼け方は一体!?!?
その理由は・・・・この方です。
c0076330_20304242.jpg

お天気の良い日には連日私をベランダに誘ってくださいます・・・(*^ー^)ノ。
彼女が言うには「ベランダでママとゆっくり気持ち良く過ごしたいの」だそうで、写真みたいなまっすぐな瞳でお誘いくれるんです。
名づけて『ママとアーニャとのベランダピクニック♪』というわけです。楽しいね♪ルンルン♪(爆)
確かに誘ってくれる時は、本当に爽やかでお外にいたくなるのも解る気持ち良さなんですよ~♪。
でもね、ママときどきスッピンピンな時もあってね、ベランダで紫外線浴びてる場合じゃない時もあるのよね(~_~;)。
アーニャは日に焼けないから良いけど、ママにとってはこの季節のスッピンは致命的と言っても過言じゃないのよ。
・・・というわけで、慌てて日焼け防止化粧をしようと部屋に入りかける私を追いかけてくる「行っちゃダメ~!」の視線&鳴き声。
「わ・・・わかったから^^;。でもホントにママ困るのよ。せめてお顔だけでも防御させてY(>_<、)Y(←懇願)」
こうして「せめて顔だけ防御」を続けていた結果が、どこにも行っていないのに私の腕がこんがりローストされている理由なのでした。
夏ももう少し(・・・でもないかな?)。この先どこまでロースト度合いを強めるんでしょう!?私の腕は・・・。
良いけどね、アーニャが嬉しいならママは日焼けなんて全然気にしないわ!!┐(´▽`;)q
さてさて・・・みなさまの日焼けの理由はなんですか!?^m^。

↓↓太陽の日差しより暑い(熱い)愛犬・愛猫さんの愛情に感謝♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-08-25 21:02 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari