人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全玉砕!!!

完全玉砕!!!_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

旧・電子レンジが壊れて、ついに念願の「ヘルシオ」を購入いたしました!
今年は冷蔵庫に続いて大型(?)電化製品が寿命を迎えること2回目です。
ヘルシオさん・・・。今までのに比べてサイズも大きいし、まだ機能もイマイチ理解できていないので、
たかがトースト1枚焼くのにマニュアル本と首っ引きです(^^ゞ。しかも、焼き加減が前の方が好み~。
やっぱりこういうのって、使って初めて判ることもあるし慣れなんでしょうね。

そんなこんなで、私がマニュアル本を読みながらあれこれ試行錯誤している途中。
我が愛猫さん、なんとかママの気持ちを自分に向けようと必死です^^;。
それはそれは、涙ぐましい(・・・笑っちゃう!?^m^)努力で頑張ります。
「アーニャの気持ちは解っているんだけど、とりあえずママも今真剣なのよ~」ってことで
彼女の努力が水の泡になりかけたその時・・・・。
ふと気が付くと、愛猫の姿が見えません。あれ?あれ?どこに行ったの~??

完全玉砕!!!_c0076330_16232557.jpg
答えは、家中で一番高い棚の上に乗せていた空き箱の中でした(≧▽≦)。
(一応、ママから隠れているつもり?お顔がこっそりモードです。)









そして。
「アーニャ、見つけた~♪」と箱の中を覗き込んだら、「あっ!見つかっちゃった!!」と思ったんでしょうか?
ちょっぴりビックリお目目になっちゃいました(笑)↓。


完全玉砕!!!_c0076330_1644558.jpg
も~~う!!可愛いんだからっっっ(*´m`*)☆
こんな可愛いコトされたら、ママ振り向かないわけには行かないね~。(とりあえず写真!写真!)

・・・というわけで、「アーニャvsヘルシオ」は愛猫アーニャの勝利となりました。
ママ?もちろん彼女の一挙手一投足にメロメロ。完全玉砕ですよヾ(≧∇≦*)ゝ!
こんな可愛さに勝てるものはありません!!(断言)



以上、本日の記事は、ばか親節炸裂でスミマセン~(^^ゞ。
皆様も毎日楽しく親ばかいたしましょうねっっ♪

↓↓親ばかさんの気持ちがよく解るアニマルコミュニケーターmisatoですp(^-^)q!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2009-08-28 17:00 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari