どうしようかなぁ・・・

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。(…詳細・お申込みは ↑のバナーからどうぞ)

9月ですね~。昨日はかなり暑かったのに今日は肌寒く感じるくらいです。体調を崩されてはいませんか?

実は悩んでいるんですよね~。(大した悩みじゃないですが(^^ゞ)
このブログの開始当初からエキサイトさんで継続して来ましたが、
正直、使いにくい面が多いような・・・。他社との互換性というか汎用性がイマイチ・・・。
他のとこですんなり出来ることが、同じやり方で出来なかったりテンプレートも種類が少なかったり
ささやかなんですが、「あー、使いにくい!!┐(´~`;)┌」って思うことがしばしばあったんです。
この際、別のプロバイダ(って言うんでしたっけ?)に乗り換えようかなぁ~。
・・・というわけで、この2日間あれこれ調べまわっていたんですが、
これまたエキサイトからの記事引越しはNGなところがほとんどでした(-"-;)。
まだ正式決定はしていないけれど、近いうちにココと別のプロバイダとの2本立てにしちゃうかも!?
記事の内容はおそらく同じになると思います。(だって、そんなにいくつもひねり出せないし~^m^)
いつかエキサイトから他社への記事引越しが出来るようになるまでは2本立てで継続し、
将来的に一本化できたら良いなぁ・・・と思っています。
こちらをご覧の皆様にご迷惑がかからないよう、気をつけるつもりではいますが、
万が一「ちょっと!それは困るわ」って方がいらっしゃましたら教えてくださいね(*^_^*)m(__)m。

あー、なんか他にも書きたいことがあれこれあった気がしますが、今日はこの辺で!
これからもよろしくお願いいたします(^人^)♪

↓↓今日も1日お疲れ様でした☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-09-02 21:52 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari