ギョッ!っとして、ホッ!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

昨日マスクが届きました!
・・・このマスク、実は5月の新型インフルエンザ第一騒動の時にネットで注文していたものなんです。
その時は製造が追いつかないからお待たせしますが。とのことで、店から連絡が来ていて
どのくらい待つのかわからないまま、保留にしてあったんですが、
奇しくも今回の第2騒動の最中に届きました^m^。

ところで、今朝うちの愛猫さんの喉の下をなでていたら、しこりを発見したんです∑( ̄口 ̄)!
自慢じゃないけど、毎日毎日しつこく撫で回しているので、絶対に昨日までは無かった・・・、
と断言できるんですが、何度触っても米粒よりちょっと大き目くらいのしこりがあるんですよ。
ギョッ(((゜д゜;)))!として様子を見ていましたが、食欲、行動、便通すべて異常なし。
触って痛がる気配もないし、一応エネルギーも見ましたが極度なネガティブさを感じない。
6割がた「大丈夫だろう」と思いつつも、やっぱりしこりがあることには違いないので
動物病院へレッツゴー!となりました。
(今日は家にいたのがママだけだった為、非常に警戒心も薄くスムーズにことが運びました)
病院で私の説明を聞いた獣医さん。ひとしきり該当部位を触っていたんですが
「どれかな?ここかな?あ・・・フケがありますね」とボソボソ。
フケ!?10日くらい前にシャンプーしたばかりなのに、おんにゃのこなのに失敬な(`ε´)!!
・・・と内心で憤慨する私。「あー、ここね。フケですね。」と言いつつ、獣医さんが
アーニャの毛をむしりとっていきます。しばし、むしむしむしりとっていた獣医さんが
「ハイ。無くなりましたよ~ (b^-゜)」と笑顔で言いました。・・・え!?そんな簡単なことですか?
半信半疑なので「一応、もう一回見ていただけますか?」とお願いしたところ、
「時間はありますから、納得するまで何度でも触って確認してください」と言って下さいました。
お言葉に甘えて何度も触ってみたんですが、ホントに無くなっている~。
フ・・・フケごときで病院へタクシーで乗り付けちゃったのか・・・微妙に恥ずかしい・・・f^_^;。
でも、何事も無くてよかった♪フケでよかった♪
恥ずかしくってもアーニャが健康でいてくれたのがやっぱり一番嬉しいし、ホっ!!としました。
あにゃちゃん、よかったね☆ヽ(*'▽')ノ
それにしても、フケっていきなり固形化するんですね~。初めて知りました。
今後はもっともっと丁寧にケアしてあげなくちゃいけませんね(^^ゞ。

お申込み・お問い合わせはこちら↓からどうぞ。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆様の愛犬・愛猫さんも健やかでありますように☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-09-07 21:23 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari