自然体の関係♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承りますベーシックコースがお得になりました!
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

こんばんは☆日差しはまだ強いけれど、確実に秋めいてきていますね!
今日は久しぶりに我が家の愛猫さんが、ママのバスタイムに浴室内に入ってきました♪
夏場の暑い時以外は、ママがお風呂に入るときは、風呂蓋の上でまったりする愛猫さん。
一緒に毛繕いをしたりリラックスしたお顔が可愛くて、見ているだけでママは超ご機嫌です☆
で。 今日は久しぶりだったこともあり、いつもよりご機嫌指数高めのママ(^^ゞは
洗顔しながら愛猫さんに聞きました。(インナーコミュニケーションです。)
『ねぇ?アニャちゃんは今ママのことどんな気持ちで見ているの?』
↑内心『ママと一緒にお風呂タイム出来て嬉しい♪しあわせ~』と言って欲しい気まんまん(爆)
愛猫さんの答え『・・・・この先長いな・・・(この先ママのお風呂タイムはきっと長いな・・・の意味)』
『!?』と思った瞬間、愛猫さん『先に出るからドア開けて』コールをして去っていきましたorz。
がび~ん( ̄□ ̄;)!! 確かにおっしゃるとおりだけどさぁ~。(そこから先軽く一時間・・・
あ"ぁ"。。。。よく考えたら私ろくでもないことばかり言われているみたい(-"-;)!?

でも、もしかしたら、それって逆にすごく自然体の関係と言えるのかもしれない^_^;。
今から5年くらい前、彼女がうちに来て2年経つか経たないかの頃に
あるアニマルコミュニケーターさんにセッションをしていただいたんですが、
その時は「ワタシ良い子だから!」を連発し(苦笑)「良い子」であることを
一生懸命に自らに課していたような内容でした。
あれから時間が経ち、私はアニマルコミュニケーターになって。
私的には少しずつだけど、愛猫さんとの関係性にも前進の気配を感じる今日この頃です。
愛猫アーニャは、あの頃も今も変わることなく最高に良い子!素晴らしい子!だけど、
もしかしたらあの頃よりは、アーニャ自身が「良い子」の枠から抜け出せたかな・・・?
ママにも言いたいこといえるようになったかな・・・?どうかそうでありますように☆
それが、アニマルコミュニケーターでありママである私のなによりの願いなんです。
アーニャ。。。自然体のあなたが一番♪
これからもお互いに自然体の関係で時を重ねようね(*^_^*)。

お申込み・お問い合わせはこちら↓からどうぞ。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓自然な心地良い関係を目指したいですね♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-09-11 23:58 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari