月刊Shi-Baに

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

今日は室内では窓ごしのポカポカ日差しで暑いくらいです。
またまた約一ヶ月のご無沙汰になってしまい、申しわけありません!!
もはや誰にも読んでいただけていないかも!?…という不安がよぎりますが^^;。
あ、でもサボっていたわけでもないんですよ~。
別ブログ『親ばか☆のち☆アニマルコミュニケーター』は私にしては好調に更新しておりました(笑)♪
よろしければ、こちらもごひいきにしてくださいませ☆

さてさて。
タイトルの『月刊Shi-Ba』に、アニマルコミュニケーションのお客様が掲載されました!
c0076330_13301078.jpg

表紙の「人間の言葉、本当はわかっているでしょ?」を読むと
いかにもアニマルコミュニケーションネタで掲載されているようですが、ぜ~んぜん違います(笑)
特集の「飼い主様の喧嘩仲裁法」のモデルさんとして登場しているんです。(姫ちゃんと錦君)

姫ちゃんも錦君も、素晴らしいモデル振りを発揮しています♪
私もコミュニケーションの内容を思い出したりしながら、何度も見直してデレデレ・・・(笑)
だってかわいいんだも~ん!!
柴犬さんとのご縁は複数件ありますが、どのコも個性があってすっごく可愛い!
そして、表情が豊かな気がします。人気犬種であることもうなづけちゃいます。
姫ちゃん&錦君をはじめ、チャーミングな柴犬ちゃん満載の月刊Shi-Ba。
柴犬LOVEな方も、わんちゃん全般がお好きな方もゼヒお手にとってご覧下さいね!
姫ちゃんと錦君が載っている号は、先月の29日発売のものなので急いだ方がいいかも!?
(この雑誌掲載情報を記事にすることには、飼い主様のご了解を得ております。)

実は姫ちゃんと錦君のコミュニケーションは、この雑誌の取材の後に行われましたので、
紙面に書いてあることが、コミュニケーションによって変化している部分もあるんですよ。
その変化については、飼い主様からいただいたご感想をご覧下さいね(*^_^*)
姫ちゃんと錦君のお写真も見られます♪

そうそう。 私は猫飼いなので通常犬系の専門誌を購入することなど無いのですが、
今回このようなご縁があり、柴犬の専門誌を読んでみたらすごく面白いんですね~!(^^)!。
可愛い柴犬ちゃんたちを見ているだけでも癒されるのはもちろん、特性やしつけに関してなど
猫飼いではなかなか知ることが出来なかった面も載っていて・・・勉強になりました。
今後もお客様の載っている雑誌などを購入し、少しずつでも知識を増やしていけたら良いな。
もし、ご自慢の愛犬・愛猫さんが取材された、雑誌に載った!!・・・と言う方は、
犬種・猫種を問わず、ぜひぜひ私にもご一報くださいませ~^m^。
ご了解がある場合にはこちらでご紹介もさせていただきますよ☆

それでは、今日も良い一日をお送りくださいね(*'-^)-☆

アニマルコミュニケーションお申込み受付中↓です。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓読んでいただきありがとうございました♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2009-12-07 14:01 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari