2010年始動しましたね~♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

皆様、2010年もすでに10日です~^^;
毎年のコトながら、年始のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
年明けから続いていたプチ多忙な日々が本日いったん終了しましたので、
いまさらですが年末年始のご挨拶を・・・・・(汗(^^ゞ)

2010年あけましておめでとうございます☆

昨年中も、アニマルコミュニケーションでお会いした動物さんや飼い主様からいただいた学び、
そしてこちらを通じての皆様とのおしゃべりなど、とても実り多い一年を過ごすことができました。
心から感謝いたします(*^_^*)

また、昨年は私の人生にとってはとても大きなターニングポイントもありました。
約一年半をかけて学んだ末に 「自分自身の今世における使命」 を知ることができたのです。
ある日突然、誰かから「あなたの使命は○○ですよ」と、パッと教えてもらうのではなく、
そこに至るまでのひとつひとつのプロセスには、一年半の間、自分がどんな風に学び、
その学びによって、どう転び、変化し、あるいは発見したのか?・・・という私自身の起承転結が
間違いなく存在しているので、なおさらに大切な宝です(#^.^#)
自分の今世の使命を知るということが、これほど嬉しく幸せなものだというのは想像以上でした。

もちろん使命を知っただけでは宝の持ち腐れになるので、今後も精進しなければなりません。
その精進の一環として、今年もアニマルコミュニケーションやヒーリングを通じての
動物さんや皆様方との出会いを大切に、より精度を高めていけるよう頑張りますので
どうか本年も引き続きよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、皆様の2010年がますます素晴らしいものでありますことを
ココロからお祈りいたします!!(*^_^*)

                                        ***misato***


アニマルコミュニケーションお申込み受付中↓です。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今年も皆様と愛犬・愛猫さんのお役に立てましたら幸いです♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-01-10 22:30 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari