人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ考えている日々(笑)

いろいろ考えている日々(笑)_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

例によって、またしばし更新が止まっております^^;。スミマセン!
なーんか、いろいろ忙しかったりもするのですが、それ以上にいろいろ考えていたりして。
ネタ切れというのとも違いますが、いまいち何を書いて良いのか決めかねる日々です。

あ、でもね。最近すごく強く感じることがあります。
先日の記事で「今世の自分の使命を知ることが出来ました。」って書きましたが、
それ以来、どんなにグチャグチャ考えていたとしても考えの中心がぐらつかなくなったなぁってこと。
例えば以前の私なら、ピアノをそれなりに頑張ってやっているけど実は私にはもっともっと
素晴らしく向いているナニかがあるんじゃないかしら!?って考えることがしばしばでした。
そのナニかが英語なのか、水泳なのか、フラワーアレンジメントなのかはわからないけど
他人様がしていることで素敵だと感じることは、なんでも気になってしまうようなところがあったんです。
いわゆる目移り!?(^^ゞ。自分が定まっていなかったなぁ~って感じ(苦笑)
それが、最近はどんなにグチャグチャ考えて迷って悩んだとしても、
最終的にここに戻ればOkという場所ができたことで芯(心)がぶれなくなってきたように思います。

実はこの「ぶれない」というのは、私自身のハイヤーセルフからのメッセージにも
度々出てきたキーワードです。私にとってすごく大事なキーワード☆
以前は「ぶれない」ということに対して、ちゃんと理解できていなかったかもしれませんが、
少しずつ理解できてきているような気がしています。

ぶれないということは、自分に固執して頑固に頑なになるということではない。
本当になすべきことが決まっているのだから、その中心さえぶれなければ
逆に今まで以上に自由に大きく羽ばたいても大丈夫。
・・・そんな感じかな?(超・簡略化して書きましたが・・・^^;)

そして、この中心を定める為に何年もかけて導いてくださった尊師に
あらためて感謝している今日この頃なのです(*^_^*)。
うーん。もちろん今までも感謝はしていましたが、ちょっといくつかの体験を経たことで、
さらにどれほどのことを教えていただいたのかが実感できたんですよね~。
大事にしなくちゃ、バチが当たるなぁ・・・って思います。

って、久しぶりなのにほとんど独り言モードの記事でごめんなさい(^^ゞ


アニマルコミュニケーションお申込み受付中↓です。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆様と動物さんとのお役に立てるよう今年も頑張ります♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2010-01-25 14:10 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari