アニマルヒーリング

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

ついにバンクーバーオリンピックが始まりましたねっっ☆皆様は何を楽しみにしていらっしゃいますか?
私は・・・もう当然フィギュアスケートです♪浅田真央ちゃん~(*^_^*)
でも、きっとどの競技も見始めたら応援に燃えそうですけど(^^ゞ。
開会式前の公式練習では悲惨な死亡事故もあったようですが、残りの選手の皆様が
全員怪我無く無事に大会期間を過ごせるといいなぁ・・・と願わずにはいられません。

さてさて、先日義理の祖母(主人の祖母)が他界し、関西方面に帰省してきました。。。。
と言うわけで(!?)一週間も経たない内にまたまた↓の新幹線弁当を食べちゃった~^m^。
再度食べてみて判明したことがひとつ。「しらす」と書いたものはカニのほぐし身でした。
しらすより一層豪華さが増したかも!?(笑)

ところで皆様って急な外泊の時は愛犬・愛猫さんのお留守番をどうなさいますか?
(・・・ご不幸などって普通は突然ですよね?)
我が家は身近に親類などもいませんし、今回は日程的にペットシッターさんにお願いする暇も無く
愛猫には申し訳なかったのですが、ひとりでお留守番をしてもらいました。
お留守番そのものは何度か経験していますし、今回もとても模範的な状態でこなしてくれたのですが
やっぱり相当のストレスがかかるんでしょう(T_T)。
毎回プチ不調になるのですが、今回は2日間ほど食べては吐いて・・・を何度も繰り返しました。
さいわい食欲もあり目にも力がありましたので、ストレスだろうと様子を見ていたのですが、
さすがにあまりにも連続だったので心配しました。
もう1日調子がおかしかったらいよいよ病院だ・・・と思いつつ昨夜は自宅でヒーリングを。
いつもよりゆっくりじっくりヒーリングしているうちに、愛猫の身体がほぐれてきたようです。
同時にエネルギー的に弱まっていた部分が安定してきたなぁ・・・と感じました。
結局それ以降は嘔吐が止まり、今日は普通に食事した後も一度も吐いていません♪ほっっ☆
明日も調子よければ、病院へは行かずに済むかなぁ?

今回愛猫に行ったのは、アニマルヒーリングです。
アニマルヒーリングは医療行為ではありませんし、病気が完全に治癒すると言うものではありませんが
治癒する為の自己回復力を高めたりする手助けにはなると思います。
現在アニマルコミュニケーションでお会いした動物さんで、身体に触られることを嫌がらない子には
その個々の肉体的な改善ポイントと思われる箇所を、実際に触ってヒーリングさせていただいています。
中には自分から「ココです、ヨロシク!」って感じで私の手に身体を押し付けてくる子もいますが^m^。
アニマルコミュニケーションで皆様の愛犬・愛猫さんのココロを楽にすることと同様に、
アニマルヒーリングでは、少しでも彼らの肉体を楽にするお手伝いができたら嬉しく思います!
「うちの子はよその人が触っても大丈夫です(*^_^*)」と言う場合には、
ぜひアニマルコミュニケーションとあわせてアニマルヒーリングもご体験下さいね。
当日その場でお申し出いただければOKですので、お気軽にどうぞ・・・(^_-)-☆
あ、もちろん触られるのがイヤな子の場合は離れた位置からのヒーリングもOKですよ。

(注:ただし病名、病状を判断したり投薬についてのアドバイスをするなどはいたしません。
ヒーリングをさせていただいた上で、最終的には獣医師さんに行かれることを推奨しております。)




アニマルコミュニケーションお申込み受付中↓です。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓ココロも身体も楽になれたらHAPPYですよね♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-02-13 22:47 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari