夢診断

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

こんばんは!今日はきれいな青空でしたね♪いかがお過ごしでしたか?(*^_^*)
最近目が痒いようなチクチクするような・・・おまけにくしゃみも日頃に比べるとたくさん出るような・・・。
やっぱり花粉飛んでいるんでしょうね~。
私は本格的な花粉症では無いのですが、5月頃に毎年ちょっとヘンになるんです。
でもこの時期は、例年なら特に違和感は無かったはずなのですが、今年は「んん!?!?」って感じで。
本格的なスギ花粉症の方々のご心中がほんのちょっぴりだけお察しできそうな気がします^^;。

ところで皆様は寝ているときに夢ってよく見ますか!?
私は以前はあまり見なかったんです。(・・・単に覚えていないだけかもしれないけど(^^ゞ)
それがですね~、この数日か数週間くらいはすごく夢を見るんです。しかも結構リアルに覚えている!

昨日はミステリーと言うかサスペンス系の作品でした(笑)。
母(多分コレが私?)と息子(すでに成人済み)が会話しているんです。
その会話の内容から母は息子が自分の兄(つまりもうひとりの息子ですね)を殺していることを察知します。
どうやらその兄息子は、その家にとってのダークサイドというか、隠したい部分だったようです。
そんなダークサイドである兄を殺してしまったけれど、母の前では平常心で行動している弟息子を見て、
母は弟息子を守る為に、自分自身も兄息子がこの世に存在していたことを忘れようとする。
何事も無かったように、もとから自分には息子は独りしかいなかったように振る舞い日常生活を繋げていく。
・・・みたいな感じ。サスペンスでしょ~?!^^;
自分でもいったいなんなんだろう~~??と、目が覚めた後も続きが気になってしまいました。

そして今日は、なんと「整形手術」を受ける夢でした(爆)
しかも「仙台に良い整形外科医がいるから」と仙台まで行って整形手術を受けるんです。
手術自体のシーンは出てきた記憶が無いのですが、
手術の翌日に自分の両親と久しぶりに出会うことになっていて、心の中で
「親にいただいた顔を変えてしまって怒られないかな~」とかドキドキしていると言うリアルさ!!
あ、肝心の手術後の私の顔は・・・今よりも彫りが深くなってエキゾチック?な雰囲気になっていました(笑)。

こんな風に面白い夢が続くので、ふと思いついてネットで「夢診断」をしてみたんです。
今日の『整形手術』がキーワードの夢については、こんな風に診断されていました☆

「整形する夢は、これまでの自分を捨て去ることを意味します。
整形手術を受ける夢は、自己改革し、新しい自分に生まれ変わろうという強い意志の表れです。
整形手術に失敗する夢は、下手に自己改革するより、
今の自分自身を大切にした方がよいことを表わしています。」


ほぉぉぉ~~!!!当たっている気がします。
このところ、ちょっといろんなことが滞っていて(サボリ気味で・・・とも言いますが^^;)、
我ながらこのままではマズイと危機感を抱いていたんです。
で、ちょうど昨夜もその辺りのことを自分のハイヤーセルフにお伺いしていたところだったので、
私自身の「このままではマズイ!!変わらなくちゃ!」っていう想いが夢に現れたんじゃないかな~?と。
ちなみに夢の中の手術後の自分の顔、結構良い感じで気に入ったので、
きっとこの自己改革は成功するはずだとおもうんですよね(^_-)-☆。ちょっと嬉しいな♪

今日はどんな夢を見るのかドキドキワクワクします。
夢って今の自分へのメッセージが込められていることが多いと言うことですし、
皆様もご自分の夢を診断してみてはいかがですか?面白いことに気が付くかもしれませんよ(#^.^#)b

アニマルコミュニケーションお申込み受付中↓です。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今夜もみんな良い夢に出会えますように・・・☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-03-11 21:46 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari