あなどり難し!!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

こんにちは♪うららかな良いお天気ですね~。
日比谷公園ではすでに桜が開花したようですが、先日我が家の近所でも
「桜!?」と思われる薄ピンクの花が開いていましたよ。車中からだったのでハッキリしませんが。

ところで、ちょっと前に夢診断のお話を記事にしましたが、その後も色々な夢を見ております^m^。
そして昨日また、なんか意味がありそうなんだよね~・・・・と感じた夢を見たので調べてみました!

夢の内容は 「予定と全然違うのに生理になった」と言う内容。(男性の方スミマセン^^;;)
前後の内容はあまり記憶していないのですが、その部分だけを鮮明に覚えていたんです。
気になる診断内容は??

『生理になる夢は、不摂生による体調低下を警告しています。
睡眠不足や疲れなど、体力的に無理をしているのでは。
あなた自身も改善の必要性を感じているはずです。すぐ実行に移しましょう。
生理の出血が多い夢は、体力の消耗が激しいことを表わしています。ゆっくり休養を取りましょう。
また、生活リズムも見直してみましょう。
生理不順の夢は、あなたは体調に不安を覚え、生活を改善しようと考えているようですが、
そのためには規則正しい生活を心掛けるように、と夢でアドバイスしているのです。
また、以前から気になる症状があるのなら、自分で判断せず、きちんと検診を受けましょう。』

実は私は毎年3月が、鬼門とも言うべき激不調の時期に当たるんですよ~。(T_T)。
昨年も一昨年も恐ろしいほどの歯の痛みと腫れとで苦しんだり、肺炎になったりあれこれ・・・。
今年はこの「魔の3月」を出来るだけ穏便に過ごそうと、自分なりに気をつけてはいるのですが、
それでもやはり不調は襲ってきて、数年ぶりに刺し込むような胃痛が起きたり、連日貧血だったり。
うーん・・・・いまいち^^;という日々を過ごしていたんです。(進行形でいるんです・・・かな?)
それに加え、ま、またもやゲームにはまってしまって連日ベッドに入ってからの夜更かしが続いていました。
これはヤバイよ~~~!!調子悪いなら早く寝なさい!!とは思っていたんです。自分でも。
それがハッキリクッキリ明示された夢を見たということですね~。
特に後半部分は、この日の日中に『どうしたらこの不調を抜け出せますか?』と質問したことへの答え。
要するに「夜更かしをやめて、規則正しく生きなさい」「気になる症状があるなら検査しなさい」
どちらもすんなりと入ってくるメッセージでした。

夢って不思議です。・・・ってこの前も書いたかな?(笑)。
もし誰かに相談して、面と向かって同じ事を言われたとしたら「解かってるよ~」とその場的に流したり
言われた相手やその言い方によっては、カチン☆と癇に障ったりすることもあるんじゃないでしょうか?
でも夢の中で受けたメッセージは、結局自分の中に内在している自分の声が反映したものだから、
反発しようが無いんです(私の場合は・・・ですけど)。
自分で解かっていることなら自分で解決するしかないというか、もしかしたらわかっているのに
表面意識では認めたくないような面を素直に見せてくれるのが夢なのかな~?と思ったり。

そんなこんなで、最近すっかり夢のすごさに感じ入り「夢!あなどり難し!!」の心境です^m^。
取り急ぎ、ベッドの中でのゲーム夜更かしから早いところ抜け出そうと思います・・・。ハイ^^;。
でも夢でメッセージを受けることが増えてきたら、寝るのが楽しみになるような気もしますよね♪
よろしければ皆様の楽しい・不思議な・興味深い夢体験も教えて下さいね(*^_^*)

PS:新春以降STOP中だった別ブログ『親ばか☆のち☆アニマルコミュニケーター』
心を入れ替えて(!?)昨日更新しましたので、あわせてご覧くださいませ♪


アニマルコミュニケーションお申込み受付中↓です。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓愛犬・愛猫さんの未来を決めるのはあなたの意識ですよ(^_-)-☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-03-20 12:40 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari