便利な透視!?

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

こんにちは!!今日はなんだかどんよりと寒々しい空ですね。
寒暖の差が激しくて体調を崩しやすい季節ですが、皆さまお元気ですか!?

今日の話題は、超~!!ヘンな話なんですけど・・・笑。
前々から誰かに聞いて(読んで欲しくて)うずうずしていたので書いちゃいますね^m^。

じつは私、自分の家の猫のウ○チの状態が、体外に出てくる前に把握できるんです。
えーと、具体的には・・・(お食事中に読んでいる方がいないことを祈ります☆)
愛猫がその体勢に入ったときに、目を閉じて状況を感じ取ります。
すると「あ、今日は猫草含有量が多くて長めだな。」とか「硬くて痛そうだな。」とか
「素晴らしく大きくてご立派なのが来るな!」とか「黒くて粘着質だな」など・・・etc。見えてくるんですよ。
で、「そろそろ出終わったな」と言う頃に「あにゃちゃん、出終わったよ~♪」と言いながら目を開けて、
出たモノを見ると、大抵は目を閉じていた時に見えたものと同じ形状のものが鎮座しています(爆)。

これに気が付いたのはもう何年も前なんですが、ほぼハズレ無しです。
そして♪これの何が素晴らしいかって言うと、ウ○チ後の対策がスムーズに的確に行えるってこと!
目を閉じている時に「ん!?今日のは切れが良くないな^_^;」「軟便らしいな・・・」と危険察知したら、
そ~~~ぉっと後ろ手でトイレのドアを閉めます。
何食わぬ顔でトイレットペーパーを手に取り、ウ○チ後の愛猫をさりげなくホールドしておしり拭き拭き!
もちろんご本ニャンは超嫌がりますが、でも廊下やリビングに走り出てカーペットに擦り付けられるより
ずーっと楽に後始末を終えることができます(^_-)-☆ う~ん♪とっても便利!!

でも、これは我が愛猫でしか行ったことがありませんので、全ての動物さんに適用できるかは謎です^^;。
だってね~、いくらなんでもお客様のおうちやお友達のおうちの動物さんの傍で、目を閉じて
「このような便が出てくると思います」なんて、怪しすぎますもんね~^^;。動物さんだってイヤだろうし。
ただ、ウ○チが出てくるまでの内臓の状態や動き方なども含めて透視していると思えば、
多分どの子にも共通で使えるとは思うのですが・・・q(^^)v。
もしも「うちの子のウ○チがどんな状態で出てくるのかを事前察知してみてください。」っていう
勇気ある方がいらっしゃいましたら、どうぞお申し出くださいませ(*^_^*)。
動物さんに嫌がられなければ、怒られないよう恐々ながら(!?)お試しさせていただきますよ~。
(まぁ、十中八九イヤがられる予感がしますが。。。。^_^;)

本当は自然にスムーズにひとりで出せるのが一番ですが、どうやら我が家は便秘のようなので、
ウ○チの際の透視は、ママと愛猫との一種の共同作業になっています♪呼びつけられるし・・・^^;。
我が愛猫のものだと思えば、ウ○チさえも愛しく見えてくる・・・。
謎のウ○チ透視も、もしかしたらそんなバカ親のなせる業かもしれません(笑)。


アニマルコミュニケーションお申込み受付中↓です。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓良いウ○チを出して今日も元気に過ごせますように!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-03-23 18:13 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari