そっくりですよね~!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

こんばんは☆なんだか異様に寒暖の差が激しくないですか!?
昨日は大阪のお客様のお宅でアニマルコミュニケーションのお仕事だったんですが
帰りの新幹線の中でも激寒くてコートを着込んでも温まらずマジでカイロが欲しいと思ってましたが、
今日はこんなにもポカポカ・・・。体調管理が難しいですよね~。

で!昨日のそのお客様に言われたのが、今日のタイトルの言葉「そっくりですよね~!」です(#^.^#)。
お客様:「misatoさんとmisatoさんのおうちの猫ちゃん、そっくりですよね~!!」って。
私:「はい~。よく言われるんです(内心メチャメチャ嬉しく思っている・爆)」
お客様:「うーん、よく飼い主と似るって言うのは聞くけど、ここまで似ているのも珍しいかも。」
私:「うちの猫も私も顔も目も身体も丸くてタヌキ系なんで・・・似ているんですよ~。」

・・・そうなんです。我が愛猫はブログの写真でもお分かりの通り、キーワードは「丸い」です(笑)
「普通の猫ってもうちょっとシャープと言うかソリッドなイメージなのにアーニャは丸いね~」
というのがうちのだんなさんの口癖(?)でもあります。そのくらいなんとも言えず丸いんです^m^。
我が家では彼女の愛称のひとつに「あにゃぽん」というのがあるんですが、その由来は
「ぽんぽこたぬきのように丸いアーニャ」を略したものだという・・・・^^;。
そのあにゃぽんにそっくりなのが私です。・・・うーん、人間としては丸いことは良いのか悪いのか?
でも日々「こんなに可愛い子はふたりといない!」と絶賛している愛猫に似ているといわれるのは
恥ずかしくもくすぐったくも、とっても嬉しいものでした♪(Mさまありがとうございました(#^.^#))
私や愛猫を実際に知っている皆さまは「確かに両方とも丸いな・・・」と笑ってください。
まだお会いしていない皆さまは、今後ご縁をいただく際にうちの猫をもとに私をイメージしてみてくださいね。

ところで「そっくり」と言えば、飼い主さまと動物さんって、オーラも似ることがあるってご存知ですか?
アニマルコミュニケーションでお伺いすると、まず動物さんのオーラリーディングを行わせていただきます。
その後のコミュニケーションタイムで、飼い主様ともお話をすることになるのですが、
その際に飼い主様のエネルギー(オーラ)の状態が「あ、そっくりだな」って感じる時が結構あるんです。
やはり近しいからこそ、互いに影響しあう部分があるのでしょうね。
たとえば動物さんのオーラで見えてきた改善必要ポイントが、
実はそのまま飼い主様の改善ポイントだった・・・と言うことも少なくはありません。
そんな場合は、動物さんへのアニマルコミュニケーションと言うスタンスだけではなく、
少しでも飼い主様ご自身の癒しや幸せのお役に立てるように・・・と祈りながら
飼い主様とのお話をさせていただいています。

結局のところ、動物さんの幸せと飼い主様の幸せは繋がっていますから、
動物さんのお話を聞くアニマルコミュニケーションだけでは手が届かない面もあるんですね。
私のお役目は動物さんだけではなく飼い主様にも幸せになっていただけるためのお手伝い♪
そういう意味では一般的な「アニマルコミュニケーター」というだけではなく、
「ヒューマン&アニマルヒーラー」という視点での学びをしておいてよかったな!って感じる今日この頃です(^_^)v

もしも、ご自分のオーラってどうなっているの!?うちの子と似ているかな?って気になられた方は、
どうぞアニマルコミュニケーションの際にお申し出ください♪
別日のご予約になりますが、飼い主様のオーラリーディングやヒーリングなども承れますよ♪

ココロのひだまりでアニマルコミュニケーションを受けてくださった動物さんと飼い主様が
互いに今よりもシアワセ度合いをUPしてくださいますように・・・。
「あ、そっくりかも・・・(困)^^;」が「あ♪そっくりかも(嬉)!(^^)!」に変わりますように☆


アニマルコミュニケーションお申込み受付中↓です。
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓自分だけのシアワセじゃ物足りないよね♪一緒にシアワセでいよう!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-04-13 20:13 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari