しあわせになぁれ(*^_^*)♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

皆さまこんにちは♪GWはいかがお過ごしでしたか?
私はごくごくフツーに暮らしています(笑)。
昨日はアニマルコミュニケーションのお客様からいただいたご感想をHPにUPしようとしていたら
なぜかデータが壊れてしまい、結局早朝4時半までウンウン唸って格闘していました(T_T)。
やっとの思いでUPできたご感想は コチラ♪です。ぜひご覧下さ~い(*^_^*)


さて、話は変わって・・・。
連休中にお邪魔したリアル猫友さんのお宅で、とってもステキな出来事に遭遇しました!

c0076330_196366.jpg

ちびちび。。。。。。。っとした、この可愛らしい仔猫さん♪
当日集まったお友達のお一人が、つい一日前に保護したばかりなんだそうです。
まだちぃちゃくて4時間おきの授乳が必要とのことで、
急遽「猫友会(!?)」に参加が決まりました。




私もここまで小さい猫さんと身近で触れ合ったのは初めて!もう壊れ物のような小ささです。
どのくらい小さいかと言うと・・・。↓↓身体の幅がデジカメとほとんど同じ!?

c0076330_19122187.jpg

こんなに小さいのに結構力強かったり、思いがけない運動能力に目を見張ったり
たくさんの感動&ビックリを見せてもらいました。


そして、なんといってもこの日一番のビックリは(笑)
あれよあれよと言う間に里親さんが決まったことでしょうか!?



お嬢様の座を見事射止めた仔猫さんは、右から2番目の子です。
あっという間に新しいお名前も決まって、この写真でもなんとなくゆとりを感じるような・・・^m^。

c0076330_19224023.jpg
この仔猫さんたちは保健所から引き取られた子なのだそうです。
本当に小さいので引取りが少しでも遅れたら、すぐ死に直結している状況を救われた命。

この日ずーっと彼らのチョコチョコした動きを見て、実際に授乳の体験もさせていただきました。
身体を押し返す腕の力、しがみつく小さな爪のチクチクした痛み、すごい勢いで減っていくミルク。
小さくてもそこにはあふれるような生命力がありました。
この子達だけじゃなくて、世の中の動物さんにはみな生きる力と権利があるんですよね。
それは保健所にいる動物さんも同じこと。

私はボランティア活動を行っているわけでもないし、難しいことや偉そうなことは決して言えません。
でも、この日の出来事で、生きようとする命に未来を与えるために頑張っていらっしゃる
わが猫友さんをすごく尊敬しました(#^ー^#)
そしてココロの中で何度も何度も繰り返しました♪
 「つかんだ未来を大事にするんだよ!いっぱいいっぱいしあわせになぁれ!!!」って☆

今回決まったのは4ニャン中のひとりです。
もしかしたら後日こちらでも里親募集のバナーなどを掲載するかもしれません(^_^)v
その時には関東の方、ぜひご注目下さいね♪

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓この子ニャン達の新たな未来に祝福のポチ!お願いします♪☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-05-05 19:58 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari