人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオパシー

オステオパシー_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
新企画 「ラッキーセブンコミュニケーション」 発動中です♪

今日は選挙ですね~!
なんだか昨年選挙の日に記事をアップしたのが、つい昨日のことのように思われるのですが(^^ゞ。
我が家は日没後(?)涼しくなってから投票に行く予定です。

ところで、みなさまは「オステオパシー」って聞いたことありますか?
先日、久しぶりにかなり腰の調子が悪くて「オステオパシー」の治療院に行ってきました。
もともとは数年前にアニマルコミュニケーションでお伺いしたお客様との会話の中で
「このところ腰の調子が悪いんです~(T_T)」・・・とお話しましたら、
「オステオパシーが効きますよ!お試しになってみては?」とご紹介していただいたんです。

オステオパシーの理論などは、一患者(?)である私が、ブログでチョロチョロ書くのは失礼なほど
奥深いもののようですので、ご興味のある方はご自分で検索して下さいね☆
とりあえず、数年前にも効果があったので、今回も実に2年半ぶりくらいでお願いしてきました。

施術は痛くも痒くもありません(少なくとも私のケースでは。)
オステオパシーも私が学んだエネルギーの世界に共通する部分が多くあるようで、
初めての方にはちょっとなじみが薄いような施術方法も、なんとなくですが
「あ、今はこういうことをしているんだな・・・」と感じながら受けることが出来ます。

今回面白かったのは、仰向けになり施術を受けている最中に、
突然「あー、『期待』を手放せば楽になるんだ・・・」って思ったこと。
(この『期待』については長くなりそうなので、日を改めて書いてみますね♪)
じゃあ、『期待』について施術中ずっーと考え続けていたかと言うと、そんなことはありません。
極力リラックスしてただただ天井をぼーっと見ているだけです^m^。
でも、瞬間的に感じるんです。
感じたあとに「何のことだろう?」とか「何でこんなこと急に思ったんだろう?」とも思いません。
ただ「あー、そうか。確かにそうかも。」って思いました。
その後、第2チャクラ(一般的には感情のチャクラと呼ばれています)に手を当てて
きれいな光・・・エネルギーで満たしたいような想いが沸きました。

これは普通に考えたら、腰の調子には一切関係ないことのように思えますよね?
でも、腰の不調と言う肉体的な現象には多少なりとも感情面からの影響があったようで、
しかも今回の場合は「多少」というよりは「多大な!?」っていうぐらいの影響があったのでしょう。
お陰さまで、その後腰の調子は上向き↑↑(^_-)-☆
あれほど痛かったのに、いまは全然痛くありません。

腰痛に、マッサージでも牽引でもレントゲンでもなく、痛み止めやシップを処方されるでもない。
短時間の施術でこんなに効果があるのは、腰痛暦○年(←結構長い(^^ゞ)ですが初めて!
ちょっと不思議に思われるでしょ?^m^。
でも、これがエネルギー的な変化によるものだとしたら私的には納得です。

もしも今身体に不調を感じていらっしゃる方・・・。
身体の不調を肉体だけの不調と考えるより、心・身体・メンタルの総合的な不調と考えると
回復への近道が見つかるかもしれませんよ♪
今回は私が体験したと言うことで、オステオパシーを例にとってご紹介させていただきましたが、
皆さまも、ご自身に合うと感じるエネルギー的なヒーリングなどに出会えると良いですね(*^_^*)

ブログ4周年記念の新企画「ラッキーセブンコミュニケーション」受付中です(#^.^#)。
今月のラッキーdayは「7月23日(金)」ですよ。
※ラッキーdayの一週間前にはお申込みを完了して下さいね!

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓新企画発動中♪やっぱりエネルギーの世界ってすごいです☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2010-07-11 15:14 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari