8月度のラッキーdayの発表です♪

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
新企画 「ラッキーセブンコミュニケーション」 発動中です♪

梅雨明けと同時の酷暑・・・みなさま、バテていませんか!?
さて、本日は 『ラッキーセブンコミュニケーション:8月度のラッキーday』 の発表です!

今回は 8月7日(土)となりました。
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、8月1日の正午まで受け付けますので、どしどしご応募くださいね(*^_^*)

そう言えば先日、うちの地元駅前のショッピングモールで人が群がっていたんです。
群がっている場所は、植え込みというか憩いの場のような広場の一角。
野次馬根性で覗いてみたら・・・。
植え込みの陰に仔猫が入り込んでしまったらしいのです。
ところが、その植え込みは通常はお客さんたちが入り込めないように柵で囲われており、
しかも少し段をつけて仔猫には這い上がりにくいような構造になっているんですね^^;。
私が覗き込んだ位置からは、仔猫は全く見えませんでしたが、女性たちが数人で
「こっちだよー」とか「おいで!」とか呼びかけていました。
そして、警備員さんが3人ほど連携で「今、そっちに行きました!いやもっと右です!」
「あ!陰に入り込んじゃいましたね~」などなど這い蹲ったり走ったり苦戦しています。
実はこの場所の目の前に道路があるので、もしも仔猫が道路に飛び出て事故にあったら!?
というのが、その場に集まっている人たちの心配でした。
私も微力ながら何か出来ないものかと、鳴き声のまねをしたり(爆、だって手っ取り早いかと思って^m^)
光の方によってくるイメージを送ったりしてみました。
そうしたら、ほんの一瞬ですが近い位置でちらっとこっちを向いたんです。
おっっ!この調子で帯び寄せることが出来たら良いな~・・・と思ったけれど、
警備員さんのガサガサと植え込みを探す音で、再び逃走しちゃいました(T_T)。
結局その後すぐに、別の警備員さんがやってきて「通行人の邪魔なので立ち止まらないで下さい!」と
解散要求(?)を始めたので、やむなく立ち去ってきました。
その後どうなったのかな~・・・。
チラッと見えたお顔が、私の好きな「ハチワレ猫」さんだったんですよ!!もう少し良く見たかったな。
その場で保護されたにしても、逃げ出したにしても、今も無事でいてくれると良いなぁ・・・。
c0076330_2171337.jpg
(注:この子は違う猫さんです)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
8月のラッキーdayは「8月7日(土)」ですよ。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまの応援ぽちでやる気をいただいてます☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-07-20 21:13 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari