新勝寺の亀さん

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 
 ★ 「ラッキーセブンコミュニケーション」 発動中です♪
 『ラッキーセブンコミュニケーション:8月度のラッキーday』は8月7日(土)です。
  ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
 お申込みは、8月1日の正午まで受け付けますので、どしどしご応募くださいね(*^_^*) 

こんばんは☆こう暑いと、毎回のブログの書き出しが「暑いですね~」で固定化しそうです^^;。
皆さま夏バテなどしていませんか!?

今日は、妹夫婦と一緒に成田山の新勝寺に行ってきました。
c0076330_237253.jpg

正確にはわざわざ行ったのではなく、別件で近くまで行ったついでに
「せっかく近くにいるんだから行ってみようか~」と言うノリでしたが。
来る7/29日には市川海老蔵さんと小林麻央さんの挙式が行われると言うことで、
記念グッズみたいなものも売られていました。(笑)
さすがに買いませんでしたよ~^^;。

本当はこのようなご立派なお寺には、きっと素適な御神木があるだろうと思い
ひと目拝見し、出来れば触れさせていただきたかったのですが、
時間はちょうど暑さのピーク!すっかり汗まみれの同行者たちに却下されました(~_~;)。
うーん、こんな機会はそうそう無いのにもったいなかったなぁ。。。。

でも、本音は私も。。。。
c0076330_23181916.jpg

御神木を探すのもいいけど、この亀さんたちのように水中で身体を冷やしたい~!って気分でした。
同行者が教えてくれましたが、この亀さんたちがたくさん近寄ってきてくれた人は
お金持ちになるという言い伝えがあるそうですね~^m^。
どうでしょう!?・・・結構良い感じで集まってきてくれている気がしませんか?(笑)

行きがけには明日の土用の丑の日を先取りして、美味しいうなぎをいただき、
帰りがけには蜂蜜入りソフトクリームを食べて・・・。
御神木に接することは叶いませんでしたが、それなりに森林浴も出来たし良い一日でした♪
しかし行きに食べた鰻パワーも、尋常とは思えぬこの暑さにすでに消耗したような気も・・・^^;

明日からの一週間も、暑さに負けず頑張って乗り切りましょうネ!!

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
8月のラッキーdayは「8月7日(土)」ですよ。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまの応援感謝感激です!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-07-25 23:36 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari