笑顔の効能

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 
酷暑お見舞い申し上げます~(!?)^^;
お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

先日、美容院で読んだ雑誌に、スピリチュアルカウンセラーの江原さんの記事が載っていました。
内容を簡単に紹介しますと・・・
「自分には悪い霊がついているのではないか!?と思う方は、ご本人のオーラが弱っていたりするので、
そのような弱い(優しい)人を好む淋しい霊に好かれてしまう。
そもそも霊には良い霊も悪い霊も無いのだから、要は霊に好かれないように自分を強めれば良い。
方法のひとつとして『笑い』がある。
もし、霊能者に「あなたについている霊を除霊したいなら高価なグッズを買いなさい」と薦められたら、
それに従うよりも、家の中で大きな声で笑い、ばかばかしいことでも良いから明るくしなさい。
そうすれば、淋しがり屋の霊も「こんなばか笑いをしている明るい人には、自分の淋しさや悩みは
理解してもらえないだろう」とあなたに寄り添うのをやめますよ!」
みたいな感じでした。
なるほど!その通りですよね~☆

私も割と良く笑うほうですが、自分が笑うのも好きだけど人の笑顔を見るのも大好き!!
人の笑顔を見るとなんだか勇気や元気をいただける気がします♪
もちろん、人だけじゃなくてアニマルコミュニケーションでお会いした動物さんたちの笑顔も◎。

そういえば、しばらく前に家庭内でこんなことがありました。
普通の会話の中で、私が発した言葉に対して
ダンナさんがちょっと普通の人は思いつかないような変わった表現をしたんです。
それがあまりにも、脱・フツーだったんで笑わずに入られなかったんですよね~(^^ゞ。
私が声を出して笑っていたら、彼が「良いね~、うちはいつでも笑い声があって幸せだよね~」って。
なんかねー、めちゃめちゃ幸せでしたね!!(のろけじゃないですよ^m^)
なんてことの無い会話、ただの笑い声を幸せって感じてくれる人が自分のダンナさんだと言うことが
しみじみ嬉しかったです。サイズは小さいけど密度の濃い幸せって言うのかな。。。

皆さまは毎日いっぱい笑っていますか!?
女性だと笑うことで自動的に口角も上がるから、フェイスメンテにもなりますよね(笑)一石二鳥!
笑いのネタが見つからない時は・・・・愛犬や愛猫さんたちに協力して貰いましょう。
いつもは微笑む程度の仕草でも、大きなリアクションで褒めたり一緒に遊んだりしながら
声を出して笑ってみてはいかがですか?
愛犬・愛猫さんもご自分も、良い気持ちになれること請け合いですよ♪

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓笑顔で暑い毎日も乗り切りましょう☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-08-06 14:33 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari