思いがけない頂きモモ!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。

台風が上陸しそうですね!!各地の皆さまお気をつけてくださいね☆

さてさて。昨日の出来事です。
地元のスーパーでお野菜を買いました。
ところが、帰宅後に使おうとしたら外側は何の問題も無いのに、内側が完全に傷んでいる(T_T)。
改めて取り替えに出直すには、時間も遅かったのでスーパーに電話をしてみました。
担当の方が「すぐに代替品をお持ちします。」と言ってくださったので、
返品する現物を準備してお待ちしました。
暑い中をわざわざ来てくださった担当の男性に、代替品+粗品をいただき一件落着しました。

・・・・が!!翌日の朝、代替品のお野菜を使おうとしたら・・・・(予想はつきますよね!?^^;)
まさかの前日と同じ状態が。内部が完全に傷んでいるんですよぉ。うーん、どうしたものか。
昨日の今日で、もう一度持ってきてもらうのも悪いと思い、一度はゴミ箱に捨てたのですが、
やはり状況だけでも連絡しようと思い直し、連絡したんです。
クレーマーだと思われたらどうしようかと、ちょっとビクビクモノでしたが^m^。

約一時間後。昨日の担当の方が、平身低頭の風情で訪れました。
2回とも外見的には、まったく傷んでいないのに、内側に大きなダメージがあったということで、
今度はあらかじめ半分にカットして、中身を確認したものを持ってきていただきました。
たまたまとは言え不良品が同じ客に2回当たると言うのは、スーパー側も仰天だったことでしょう。
・・・っていうか、私もかなり仰天だったけど(^^ゞ。

「お詫びの印に」とこんなに大きなモモをいただいてしまいました~(☆o☆)
c0076330_12373462.jpg

きれいな色でしょ~♪
なんとな~く、2度の出来事で受けた気持ちの凹みを、モモのまろやかな形やきれいなピンクが
癒してくれたような気がしました(*^_^*)
単価のそれほど高くないお野菜ひとつであっても、誠心誠意で対応して下さった担当の方。
こんなに暑い中を、2回も背広姿でお届けくださり感謝していますm(__)m
読んでいるはずは無いけど(笑)、この場を借りてありがとうございました☆
お陰さまで美味しくいただきました(*^_^*)

今日は小さな日常の出来事でした♪
読んでいただきありがとうございま~す!!

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓いつも応援ありがとうございます☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-08-12 12:52 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari