姫君のセカンドバースディ!!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:10月度のラッキーday』・・・ 10月17日(日)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、10月8日(金)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

こんばんは~☆
本日は我が家の姫君のセカンドバースディです!!
セカンドバースディとは??・・・家族になってくれた記念日のこと。
2002年10月5日に我が家の一員になってくれたアーニャ。
本名はアナスタシア・・・ロシアの姫君と同じ名前です。
この名前を付けたときから、ずーっと我が家の大切な姫君として愛してまいりました。
・・・正確には、出会った瞬間から・・・かな?(笑)まだ、公園猫だった時期から溺愛していたので。

今日から9年目がスタートです。

アーニャが我が家に来た時から、言い続けてきた言葉があります。
「アーニャはね、愛される為に生まれてきたんだよ♪」
「アーニャは、神様からの大事な大事なお預かりもの。ママは絶対にアーニャを大切に愛するよ。
神様がママのこと信頼してアーニャを任せてくださったんだからね~(^_-)-☆」

この気持ちはどんなときでも変わることがありません。
今年もまたこの想いを大切に一緒に経験を共有し、愛し合いたいと思います(*^_^*)
c0076330_2242584.jpg

せっかく新しいネックレス(=首輪)をプレゼントしたのに、全然見せてくれるつもりは無いらしい^^;。
アニャちゃんたら~、も・・・もうちょっと愛想の良い笑顔がほしかったなぁ~・・・。
   アーニャ「だって写真撮られるのきらいだもん!!」(さすが姫君、どこまでもかたくな・・・(^^ゞ)


☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
10月のラッキーdayは「10月17日(日)」です。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓アーニャと私の9年目突入に応援ポチよろしくです♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-10-05 22:11 | 愛猫

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari