アニマルコミュニケーションのご感想UPしました☆

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:10月度のラッキーday』・・・ 10月17日(日)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、10月8日(金)の夜間23時まで受け付けます。明日までですよ~!(*^_^*)

============================================================

爽やかな季節になりましたね♪秋、大好きです!!
私の大好きな金木犀の香りが漂っていて・・・お出かけするたびにご機嫌になります(*^_^*)。
c0076330_1421436.jpg


さて、HPの 『ご感想&お写真集』 にアメリカンショートヘアーの男の子のご感想をUPしました!
ぜひご覧下さいね~☆
(T様へ・・・しばらく前にUP完了していたのですが、諸事情でブログでのご報告が遅くなりスミマセン!)

先日1歳のお誕生日を迎えたばかりのタイガ君。
でもセッションのときには、とても協力的で助かりました。タイガ君ありがとうございました!!
1歳未満ですでに飼い主様への気配りが出来る「オトナっぷり」を感じさせてくれたタイガ君ですから、
年齢を重ねて行くうちに、さらに頼りがいのあるすてきな男性に成長してくれるのではないでしょうか(^_-)-☆
今回のアニマルコミュニケーションが、タイガ君とTさまとの毎日の積み重ねの中で、
ほんの少しでもお役に立てていれば光栄に思います♪

今回、Tさまのブログと当ブログとの相互リンクをさせていただきました。
タイガ君のイケメンぶりと・・・ちょっとツンデレぶり(??)が堪能できるブログです。
 『Go!Go!タイガ』
お邪魔してみて下さいね~(#^.^#)

このところの急な気温差で体調崩している方も多いみたいですので、
皆さまもどうかご自愛くださいますように・・・☆

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
10月のラッキーdayは「10月17日(日)」です。

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓あなたのポチ!で頑張れます☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-10-07 14:08 | いただいたご感想より

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari