小さくたってクリアはクリア♪(&11月度のラッキーセブンdayの発表!)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:11月度のラッキーday』・・・ 11月3日(水・祝)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、10月26日(火)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

こんにちは!
唐突ですが、皆さまはご自分のことを褒めることって良くありますか!?
なぜこんな話をしているかというと(笑)、個人的なことで恐縮ですが
このところ自分的に「あれ?もしかして目標達成してた~(^_^)v」
って気が付いたことが複数個ありまして・・・。
これはちょっと自分を褒めてもいいのかな?なんて思ったからなんです。

自分を褒めるのって、難しくありませんか?
私は以前はかなり苦手でした^^;。
でもアニマルコミュニケーター&ヒーラーとしての学びをする中で、徐々に改善されてきたんです。

自分を褒めるのは、一般的にはやはり「頑張った成果が出た時、目標を達成した時」が多いですよね。
この目標設定は人によって様々でしょうが、高ければ高いほどやりがいもあり達成感も大きいと思います。
でもね。今回の自分のケースでちょっと考え方が変わりました(^_-)-☆

大きな目標は達成するまでに、大変な労力や時間、精神力などなどが必要とされるので
なかなか「自分を褒める」ことが出来ないのが難点!!
その点、小さな目標ならクリアしやすいので、クリアするたびに自分を褒めてあげることが出来ます♪
「自分を褒める」って「自分を好きでいる」ことのひとつの重大要素だと思います。
それならできるだけたくさんの回数、自分を褒めてあげる方が生き易くありませんか?

もちろん、どんな試練があろうと絶対に乗り越える!という大きな大きな目標も必要でしょう。
でも、大きな目標だけに集中しすぎると、なかなか出ない結果にいらだったり自分を責めたりetc・・・
いつしか目標に向かっていく為のエネルギー自体が磨耗してしまうかもしれません。
もしかしたら自分が嫌いになることだってありえるかもしれません(T_T)
それを予防する為にも、ぐーんと身近な小さめの目標を持つのは良いことなんじゃないかなぁ(*^_^*)

ちなみに私が今回「お!気が付いたら出来てた!」と思ったことは、どれも目標というより夢でした。
漠然と「こうなったら良いなぁ~♪」と思っていたことが、数年後、数ヵ月後に叶っていた感じ。
そのために頑張りはしたけれど、自分が極端に無理したり、辛くなるようなことは無かったので
ホントに「気がついたらいつの間にか達成してた」って感じなんです。ま、ゆる~い私らしいかな!?
小さくてもゆるくても、自分が夢見たこと、目標にしたことを達成できれば嬉しいんですよね♪
それが『他人から見て素晴らしい目標か』どうかなんて関係ありません。
自分が嬉しくて、自分を褒めることが出来て、自分が昨日までよりもうちょっと好きになれる・・・☆
そんな毎日のために、皆さまもどんどん「自分サイズの小さな目標や夢」を持ってみてはいかがですか?

えーと、私の次の小さな目標ですか??(^^ゞ
やっぱりこのブログを最低でも一週間に一度は更新させる・・・とかですかね~(アセアセ^^;)
応援よろしくお願いしま~す!!

さて、11月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回は祝日ですので、普段お勤めの方もお気軽に体験してみて下さいね(^_^)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
11月のラッキーdayは「11月3日(水・祝)」です。
お申込みは、10月26日(火)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓更新意欲の源です!応援ポチありがとうございますm(__)m              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-10-20 16:22 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari