効果絶大!!(&12月度のラッキーセブンday発表♪)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:12月度のラッキーday』・・・ 12月4日(土)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、11月27日(土)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆様こんばんは~☆今日も晴れやかなお天気でしたね!
私はこのところタイミングが悪く出来ずにいた窓拭きに精を出しました~。気分爽快です♪

さて、今日は以前も何度か記事に書いたことがありますが、「満月にお財布をフリフリ」ネタです。
実は数ヶ月ほど気が付くと満月が過ぎていたりして、フリフリ出来ていなかったんですが、
10月の満月は久しぶりにフリフリしたんですよ~。
(フリフリするのは、お財布に限らず通帳とかでも良いそうです(^_-)-☆)
そうしたらですねっっ、本当にすごい効果がありました(^_^)v
記憶しているものだけでも、
 「実家からのお野菜どどーんとプレゼント♪」
 「ダンナさんのお母さんからの旅行土産♪」
 「ダンナさんが出張の際に立ち寄ったお蕎麦屋さんで柿をいただいてきた」・・・など。

そして、あるものを買おうとしたところ、入荷に時間がかかると言うので入荷連絡待ちをしていたんです。
しばらく経って入荷連絡が来たんですが、ちょうど10%OFF期間に入っていて
予定していたよりもお安くお買い物が出来たとか。

更に更に!満月効果は続きます。
ある日ダンナさんが言いました。「そろそろ△△新聞も飽きてきたよね。○○新聞にしてみない?」
私「別に良いよ。」(まぁ、いつかは△△新聞に契約打ち止めを言ってみるか~・・・程度の気持ち)
・・・それから一週間以内に○○新聞の斡旋屋さんが来ました。いつも来ているわけじゃないんですよ。
彼は非常に切羽詰った様子でインターフォン越しに交渉してきます。
「どうしても今日中に契約を取らなければいけないんです!今日しかチャンスが無いんです。
7,000円分のプレゼントをつけるのでお願いしますよ!なんとかお願いします!!」
もちろん契約しましたよ~。
だってね、7,000円分のプレゼントってすごいですよ。
お米10キロ、洗剤一年分(シャンプーやボディソープ、台所用洗剤も含んでましたが。)
ビール1ケース(発泡酒じゃなくてちゃんとビールをくれた!とダンナが感動していました。笑)

いかがですか?まだ満月にお財布フリフリをしたことが無い方でも思わず心が動きませんか!?
さすがにここまでの絶大効果が表れる事は稀かもしれませんが、でも試してみて損は無いはず☆
ちなみに今月の満月は『11月22日のAM2:27分』だそうです。
でも、フリフリするのは満月の前後各1日もOKなので、皆さまもぜひフリフリしてみては?
フリフリの方法などは「こちら」を参考にどうぞ(*^_^*)。あ、言葉は必ず過去形で言って下さいね!
「今月もたくさんの臨時収入いただきました。ありがとうございました。」って感じです。

注)フリフリしない方が良い時間帯が存在します。・・・11月22日AM2:27~3:45まで。
つまり満月になった瞬間から一時間半程度はフリフリしない方が良いってことですね(*^_^*)


画像は数日前の光景です♪月じゃないけどなんだか幻想的だったので思わずパチリ☆
c0076330_23511697.jpg

さて、12月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回もどなたかの愛犬・愛猫さんと、そしてお財布さんとに優しくできれば光栄です^m^

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
12月のラッキーdayは「12月4日(土)」です。
お申込みは、11月27日(土)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓いつも応援ポチありがとうございますm(__)m              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-11-20 23:55 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari