日々進化中~(#^.^#)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:12月度のラッキーday』・・・ 12月4日(土)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、11月27日(土)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

こんばんは!今日も絶好調でくしゃみがでます(苦笑) 鼻が痒いです~。

さてさて、今日は我が愛猫さん、第二回目の注射のため病院に行ってきました。
アーニャも通院4回目ともなると、それほど大騒ぎしなくなってきました。
車に乗ると早速キャリーから出て、後部座席の棚(って言うのかな?よくティッシュとか置くところ)に。
ところがですね~、以前はそこから後続車を見ることがほとんどだったのですが、
今日は前方&横にも満遍なく視線を配り続けています^m^。

以前アーニャとの会話で、いろんなことを覚えたい・・・という主旨のことを教えてくれたのを思い出し
「あにゃちゃん、ここの角を曲がると家に着くんだよ。ちゃんと覚えておくと良いね!」と言うと
「うん」と言います。もうそれだけで、バカママ盛り上がってしまいましたが(爆)話は続きまして・・・、
いよいよあとひとつ角を曲がれば病院の駐車場だ!という場所まで来たとき、
ママもパパもまだ何も言わないのに、自分からストン☆とキャリーに戻るではありませんか!?
えええええええ~~っっ!?まじっすか!?!?
「あにゃちゃん!もうすぐ着くって解かったの!?」と聞くとまたまた「うん」と言います。
なんて出来た子なんでしょう~。アホのように方向音痴のママとは大違いです^^;。
ママなんて下手したら「ここどこ!?」とか真顔で聞きますから・・・・。

病院では今日もまた獣医のS先生と看護士のハンサム先生が迎えてくれました。
今日は、気持ち余裕があったらしく(病院到着時に褒めまくったからでしょうか?)
ハンサム先生のマッサージにも安心している気配が感じられます。
マッサージされながら先生のお顔も何度か見ていましたし♪
ママ、一応インナーボイスで(あにゃちゃん!ハンサム先生だよ~、お顔見た!?)などと繰り返します。
それに答えてか、何度も何度も先生のお顔を見ようとするアーニャ。
でもS先生がおなかや膀胱の状態を調べている時は、やっぱり不機嫌そうでしたが。
いざお注射が終わると、先生方が絶賛してくれました~。そして先生のご通告!
「状態も安定していますから、今日を最後に通院は完了で大丈夫ですよ!よく頑張りましたね」
やったー!本当に良く頑張りました。
笑顔の先生たちに見送られ、さぁ病室を出ようとしたときハンサム先生が言いました。
「あはは~、なんだかこっちをチラチラ見てますよぉ。またね~、バイバイ!」
ママからは見えなかったんですが、もしかしたらハンサム先生に流し目でもしていたのかな(爆)

帰りも自宅の駐車場に着くか着かないかのエリアに来た時に、自分でキャリーに戻ったアーニャ。
本当に日々進化しているんだなぁ~・・・と感動しました。
日々進化しているというのが言いすぎなら、進化したいと願い頑張っているって感じでしょうか。
最近、ときどき言うんです。
「ママやパパがしていること、よく見て覚えておくと、きっといつかは役に立つかもしれないからね」って。
いつか、遠い未来かもしれないけど何度かの転生の後にアーニャが人間になる時期が来たとして
そのときに今の私たちとの生活で得たものが、何らかの形で役立ってほしいと思うのです。
だからいろんなこと話します。説明もします。端から見たらバカ見たいかもしれませんが、
これからも覚えたいと言う意志に応えてあげたいと思っています(*^_^*)。
c0076330_2336019.jpg
帰宅後のアーニャ。遊びの勢いでいつも入らないBOXに入っています。
お風呂に入っているみたい~(笑)

★12月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回もみなさまの愛犬・愛猫さんのお役に立てますように。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
12月のラッキーdayは「12月4日(土)」です。
お申込みは、11月27日(土)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓通院頑張ったアーニャにお褒めのポチをお願いします☆              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-11-21 23:39 | 愛猫

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari