好きすぎて・・・

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:12月度のラッキーday』・・・ 12月4日(土)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、11月27日(土)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

はぁ"~~~~~。こんばんは。 いきなり溜息からでスミマセン。
もう、がっくりと言うかぐったりと言うか・・・。
理由は 『浅田真央ちゃん』です。
フィギュアスケートグランプリシリーズ第6戦のフランス杯(エリックボンパール)のSP。
真~央~ちゃ~~~~~~~ん!!!!

久しぶりの真央ちゃんネタ。
実はあのバンクーバーオリンピック以降、自分は真央ちゃんのことになると
かなり気持ちをコントロールしにくくなるらしいことに気が付いて、
意識的に真央ちゃんの映像や記事とかを見る頻度を落としていたんですよ。
少し前の同じくグランプリシリーズ第1戦:NHK杯も、翌日予定があったので見るのをやめました。
だって~、真央ちゃんってなんだか私の涙腺を刺激するんですよ。どう考えても危険度が高い!
ジャンプ修正中の試合で良い結果が出るとは思えなかったし、そんな真央ちゃんを見たら
私の涙腺&顔面崩壊は目に見えていたので・・・(^^ゞ

で、今日もどうするべきか悩んでいたんですが、とりあえず明日は予定入っていないし
ちらちら聞こえてくる情報では、随分とジャンプ修正作業も順調に進みつつあるらしいし。
それなら見ても大丈夫なんじゃないかしら?
というわけで、今朝からテレビ朝日での放映を楽しみにしていたんですが・・・。つい、うっかりと。
事前に見てしまったんですよねぇorz・・・。結果をネットニュースで。
そこから一気に私の溜息が多くなり、実際の放送を見終わった今、顔面半壊の危機です(T_T)。

これ以上思い出し&考えると、顔面半壊→完全崩壊に至りそうなので思考を一部遮断しますが、
我ながら不思議なのは、どうして真央ちゃんのことになるとこんな状態になるのかなぁ!?ってこと。
他にもすごく大切だったり応援していたり大好きだったりする人っていますけど、
でもこんな激烈な状態にはならないんですよね~。やっぱり真央ちゃんのパワー(魅力?)なのかしら?

うまく言えないんだけど、好き過ぎて踏み込んでいくのが怖い・・・みたいな感じ。解かります?
明日のフリースケーティングも、ものすごく見たいけど、反面で怖いんですよ~。
また真央ちゃんの悲しい顔を見るんじゃないか?って。臆病になってしまいます。
あはは~、女の子相手にこんな感覚になるのって変ですよね~^m^
でも今まで私、実生活の人間関係も含めて「好き過ぎて踏み込むのが怖い」なーんて
こんな感情に出会ったことがないんです。だから今回の自分の気持ちは不思議だけど新鮮でもありました。

そして、さっきふと思ったこと。
も、も、もしかして動物さんでも、クールでめったに飼い主さんに甘えないタイプの子の中には
こんな風に 「飼い主さんが好き過ぎて、逆にどう自分の想いを伝えたら良いのかわからない」とか
「好き過ぎて、照れてしまって素直な気持ちを行動に出せない」って言う子もいるのかもなぁ~って。
そういう子に万が一「あなたはクールで一人でいる方が好きなのよね?」なんて勘違いで接したら
きっとすごくすごく悲しいでしょうね~。だってホントはどうして良いかわからないくらい好きなんだから。
まぁね、これは確かに仮説ではありますが、可能性は0じゃないと思うんですよ。
あなたのおうちの愛犬・愛猫さんにも当てはまるかもしれません。
「もしやウチの子ってそのタイプかも!?」なんて思われた方、いつかアニマルコミュニケーションで
愛犬・愛猫さんの本音を教えてもらってみてはいかがですか?
(・・・真央ちゃんネタから強引にアニマルコミュニケーションネタに軌道修正してみました(^_^)v爆)
c0076330_22193737.jpg

画像はオリンピックの後、しばらく崩壊していた私を見かねて
ダンナさんが買ってきてくれた真央ちゃんの写真集です(笑)どんだけ崩壊していたんだか^^;


★12月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回もみなさまの愛犬・愛猫さんのお役に立てますように。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
12月のラッキーdayは「12月4日(土)」です。
お申込みは、11月27日(土)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓明日の真央ちゃんの成功を祈って下さる方!ぜひポチしてください              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-11-27 22:23 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari