どこまでもどこまでも

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

12月ですね~。(・・・てか、もう6日ですけど(^^ゞ)

日曜日、天気の良さに比例して私の主婦魂もパワーアップ!!
まじめに大掃除に取り組みました。えっへん!
キッチンの棚の中身を全部出して、ストックしてあった食材をお片づけ。
棚の中を拭き清めた後は、今までよりも効果的な収納方法を考案すべく無い知恵絞りました。

そうだそうだ・・・。あの段ボール箱って使えないかしら??
試しに棚の中に整形した段ボールを仮置きしてみると。
あらっ!ぴったりじゃーん♪天才かも、私(笑)
ひとりご機嫌で作業していた私が、さーて、じゃあいよいよ箱の中に食材を収めようと振り向くと・・・
c0076330_22421522.jpg
あっ!
あぁっ!!
あああ~~~っ!!!
c0076330_22433275.jpg

もう、やだ~・・・・なんでそんな・・・・なんでそんな・・・・

どこまでもどこまでも、可愛いのぉぉぉっっ!?

ママの勤労意欲が一気にナメクジのようにとけちゃうじゃないの。。。罪作りなあにゃちゃん。

あー、最近アニマルコミュニケーションネタの記事を書いてません(汗) スミマセ~ン。
でも土曜日はセッションでお伺いしたお宅で、お客様のほとばしる親ばか魂にメッチャ共感してまいりました!
その余韻で、今日のココロのひだまりも「強烈親ばかモード」でお送りしました(笑)

PS:年内の最終セッションは 『12月18日(土)』 とさせていただきます。
ご希望の方はお早めにお申込みくださいますようお願いいたします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も一日お疲れさまでした。ポチっとよろしく♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-06 23:06 | 愛猫

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari