人間になりたがった猫

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

皆さま、こんばんは(*^_^*)今日も良いお天気でしたね~。

数ヶ月前にうちのだんなさんがいきなり言いました。
「オレ、『人間になりたがった猫』っていうミュージカル観て見たいんだよね~」って。
私は結構舞台を観るのが好きなのですが、だんなさんからこういうことを言うのは珍しいんです。
すぐに調べたんですが、その時は上演していなかったので諦めていたんですよ。
そうしたら一週間くらい前の新聞広告で ↓↓の記事発見!!!
c0076330_17501084.jpg

早めのクリスマスデートも兼ねて、今週末に観にいこう♪と盛り上がりました。
でも・・・さすがファミリーミュージカル☆お子様を侮ってはいけませんでしたorz
いや、劇団四季を侮ってはいけなかったと言うべきなんでしょうか!?
とにかく今週末どころか、私たちが行ける日はことごとくチケ難で・・・(T_T)。
だんなと二人「なんだよ、おこちゃま!!ふざけんなおこちゃま!!」と暴言を吐きながら^m^
泣く泣く諦めたのです。あーあ、がっかり。
でも昔から何回もリピート上演されているので、いつかまたリベンジしようと思います。

そういえば私が物心付いてから、初めて観劇した記憶のあるミュージカルって
「長靴を履いた猫」なんですよね~。当然おこちゃまだから親が連れて行ってくれたんですけど。
初(多分)ミュージカルが猫モノって思い出すと、ちょっとうれしい気分になる猫バカです(笑)
なんだかんだで私、小さいときから猫に縁があったのね♪

まぁ、そんなわけですっかり予定が狂った週末は自宅でスケートのグランプリファイナル観戦です。
真央ちゃんは出ていないんだけど、なぜか会場に特大の真央ちゃんのスマイルバナーが!!
選手の皆さんの演技の最中に菩薩スマイルの真央ちゃんが見れてなんだか得した気分でした。
しかし今回はFPの安藤美姫選手の男前のガッツポーズに惚れました(笑)
あとはアリッサシズニーの演技にも吸い込まれましたね~。
できれば日本勢に頑張ってもらいたい気分はもちろんありましたが、
今回はなんとなくシズニーに優勝してほしいなぁ・・・と思っていたのですごく嬉しかったです♪
彼女のスケート、いつ見ても大好きなんですよ。しなやかでたおやかって言うか。
そして選曲が毎回とても彼女に合っていると思うんですよね。
合っているのに(某K選手のように)毎回同じには感じない。
これが年齢的に積み重ねてきたキャリアなのかな?自分を知っているっていうことなのでしょうか。
今はいろんな曲調にチャレンジしている真央ちゃんだけど、あと3年後にはシズニーみたいに
自分が自分のカラーを知っているからこその強みが出ているといいなぁ。
個人的には、真央ちゃんの中で「自分の武器はジャンプ」っていう想いが強すぎる気がします。
たとえば「ジャンプは武器」だけど「○○は自分の魅力」とか両立できたら良いのになぁ。
でも真央ちゃんならきっと出来ると思うけど。
今だって出来ていないわけじゃないのに認識できていない・・・認識しようとしていないのが
勿体無くてたまらないです~(T_T)。
とにかく全日本選手権での真央ちゃんの笑顔を信じて、今日はEX放映を見まーす(^_^)v


★ちなみに年内の最終セッションは 『12月18日(土)』 とさせていただきます。
ご希望の方は明日:12月13日正午までにお申込みくださいますようお願いいたします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓来週も元気に頑張りましょうね・・・ポチっとよろしく♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-12 18:24 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari