人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを☆

星に願いを☆_c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

こんばんは(*^_^*) この数日で一気に寒くなりましたが体調崩されていませんか?

さて、14日から今日くらいまで ふたご座流星群でしたね。
皆さまはご覧になりましたか?
私は一番の見頃と称されていた14日の20時頃を楽しみにしていたのですが生憎の雨空で。
でも24時頃に再度ベランダに出て見たら、星空が見えたのでそのまま待機してみました!
15分くらい経った頃でしょうか?
スーッとひとつ☆ とっさに出た言葉は「あっ!出た!!」
その後すぐにまたスーッ!! 「あ!また・・・」
結局5分くらいの間に4つ見えたんですけど、願い事をするのは3つ目のときにかろうじて・・・^^;。
しかも微妙に知りきれトンボになってしまいました~。
流れ星に願い事をすると叶う、とか、「星に願いを♪」という歌などがありますけど、
やっぱり実際にチャレンジしてみて思ったのは、なかなか簡単には出来ないことだからこそ
こういう「幸せにまつわるジンクス」が生まれるんですね!

これまでの人生で流れ星に巡り合ったのは多分10回を超えると思うけど、
まともに願い事を出来たことなんて一度もありません(笑)
思いがけず見たときは当然「あっ!」で終わるし、この前のように前もって心構えをしていても
実際には「あ!流れ星だ、今度こそ願い事を~」ととっさに思っている間に消えてしまう。
世の中で本当に流れ星にキチンと願い事を伝えられた人っているのかなぁ??
なんだか興味シンシンです^m^。

でも、超個人的な感覚なのですが・・・。
流れ星って消えるものじゃないですか!?その「消えてしまう儚いもの」に願い事をするって、
なんとなく実現力が薄いというか・・・叶った願いも一瞬で消えてしまいそうな儚さを感じるのです。
どちらかといえば月とかドドーンとしたものに願い事をするほうが効果ありそうな気がしちゃいます(笑)
こんな風に考えるのって私だけでしょうか(^^ゞ?

さて、今日は我ながら頑張りましたよぉ!!ブログ2個更新です~。
別ブログ 『親ばか☆のち☆アニマルコミュニケーター』 も同時更新したので
ご興味ありましたら覗いてみて下さいね♪

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日も皆様の応援に感謝感激です♪              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
by kokoronohidamari | 2010-12-16 23:34 | おもうこと。。。

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari