豊かさは内にある!(&1月度のラッキーセブンday発表)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:1月度のラッキーday』・・・ 1月10日(月:祝)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、12月26日(日)の夜間23時まで受け付けます。どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆様こんばんは~☆
このところ携帯に入る怒涛の迷惑メールにうんざりしているmisatoです。
このところ・・・と言っても、すでに夏ごろからでそれなりにIPやアドレス拒否したり
携帯会社でも、迷惑メール対策が取られてはいるんですけれどね~。
しばらく前に数えたら、1日に138件とか(苦笑)。
結局拒否しても別のIPアドレスとかから発信されているらしくイタチごっこです^^;
皆さまは迷惑メールは大丈夫ですか??

さてさて(*^_^*)気を取り直して!
 「豊かさは内にある」・・・ですよ~♪
こんな風に書くと、すごくもっともらしい宗教とかスピリチュアルな教えのように聞こえます?
私がそんなご大層なことを書くわけもなく(笑)。超・ご家庭ネタです^m^。

先日クローゼットの大掃除の際に小さなポーチが出てきたんです。
なにかガサガサ入ってる気配。どうせレシートか何かだろう・・・と開けてみたら。
ラッキー☆2,000円が出てきました!!
そして本棚の古い本で(捨てちゃおうかな?)と思ったものをまとめてあったのですが
一応BOOKOFFに持ち込んでみたら2,000円弱になりました♪捨てなくて良かった(*^_^*)
また別の日。ふと猛烈に宅配ピザが食べたくなりまして。
ピザ屋さんに注文の電話をしている最中に『ポイント溜めて~~』と言う文面が目に入りました。
そういえば最近は頼んでいないけど、うちのポイントってまだ有効なのかしら?
「あのー、うちって今ポイントどのくらいありますか?」と聞いてみると
「1000P超えていますので、今日ご注文のピザ一枚ただでお届けできますよ♪」
おぉぉぉぉ!?ホントですか!?めちゃめちゃ嬉しいんですけど!(^^)!
だってこの日はすごく空腹で最大サイズの物を注文していたのでお値段も最大級。
それがただ!?ぬおぉぉ~。神様、満月さまありがとう☆☆

そして!!
クローゼットから出てきた謎の段ボールからは、未開封の化粧品類がどっさり。
今使っているブランドの前に気に入って使っていたブランドの物なのですが
どうも定期購入とかで買ったまま使わずに仕舞ってあったらしい・・・。
しかし結構な量で総合計約5万円分もありました^^;。
最近使っていないし、少し古いお品なので大丈夫かなぁ?と迷いましたが
思い切って使ってみたら全然問題なし(^_^)vむしろお肌の調子が良いような気も!?

そんなわけで、大掃除・・・それはうちなるお宝発掘の日々(爆)
まさに『豊かさはウチの中にあったぁ♪』と感動続きの数週間でございます。
これは満月効果なのでしょうか?それともその他の効果なんでしょうか??
どちらにしても豊かさを望む時、通常はどこか外部からの供給を欲しがちですが
実際には自分のそばに、または自分自身の中にすでに充分な『豊かさ』があるのかも。
なーんて・・・そんなこともちょっと感じたりしています(*^_^*) 
どちらにしても感謝の気持ちは忘れずにいたいですね!
明日も満月ですよ~。気が向いたら皆様もフリフリなさってみてはいかがですか?

さて、1月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
新年初のラッキーさんはどなたでしょうか?ぜひ応募してみて下さいね(#^.^#)

注)今回は年末年始の当方の都合により、締め切りが若干早くなっております。
ご希望の方はお早めにお申込み下さいますようお願いします。

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
1月のラッキーdayは「1月10日(月・祝)」です。
お申込みは、12月26日(日)の夜間23時まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまにも多くの豊かさと笑顔が届きますように!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-20 21:35 | お知らせ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari