変化の種まき

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

こんばんは!寒さが増してきましたね~。
今日でお仕事終わりだった皆さま、一年間お疲れさまでした☆
明日までの皆さま、あと1日頑張って下さいね!

先日、無事にフィギュアスケート全日本選手権も終わり
私もやっとホッと出来ています・・・私がホッとするのもヘンなのですが^^;。
浅田真央ちゃんのSPの途中からの華の様な笑顔♪キスクラでの笑顔。
もう久しぶりに見た真央ちゃんの笑顔にクラクラでした~。
かなり心配した世界選手権の出場権利も自力でもぎ取った真央ちゃん、やっぱりさすがです!
・・・というか、もうこの数年『不調の真央ちゃんを心配し続ける10~12月』→
『全日本選手権で奇跡的な復活劇』→『やっとホッとしてお正月が迎えられる』
これが定番のパターンになっているような(笑)
全日本選手権のエキシビジョンを見終わると、やっと本腰入れて年末に向かえるぞ!みたいな。

そんなわけで、昨日のエキシビジョン放送を見終ってスカッと爽やかな気分で
本日のブログ更新です~(^_-)-☆

今年の更新は今日が最後となります。
毎度のコトながら途中ダラダラと放置した期間もありましたが、
後半は結構マジメに更新できたかなぁ~・・・と自己満足しております^m^。
どのくらいの方が読んでくださっているのかは解かりませんが、
ときどきいただく励ましのお声やコメントに力を得ながら続けられたことを
改めて感謝いたします☆
そして、今年出会った全ての動物さんと飼い主さまにも、また多くのことを教わったり
気持ちを共有させていただきましたことを感謝いたしますm(__)m

皆さまと愛犬・愛猫さんたちとの関係の中に、私と言うアニマルコミュニケーターが
ほんの一度でも参加させていただけたことが、その絆をもっと強めるきっかけになっていれば
本当にアニマルコミュニケーター冥利に尽きます♪

今年もたくさんのお礼やご感想のお言葉をいただきましたが、中でもココロに残っているのが
「胸にストン!と響きました。」というお客さまのメールでした。
悩んで悩んで私に複数回の相談をしてくださって、でも最後は私に言い含められたわけではなく
私の言葉からご自身で何かを感じ取って、自然かつ深く納得してくださったんですね。
それはアニマルコミュニケーションというツールを通じて、対象の動物さんだけではなく
飼い主さま自身も変化なさったからこその「納得」だったのだろうと思います。
とても素適な変化だなぁ(*^_^*)と、そのメールを拝見した時私まで嬉しくなりました。

他にも様々な表現で、それぞれの飼い主様のお気持ちを届けていただきました。
また来年も、一組でも多くの動物さんと飼い主様のお気持ちの中に、
「すてきな変化の種まき」が出来ることを心から願っております♪
2010年も本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

c0076330_0145611.jpg

どうかお身体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ☆

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓今日もポチッと応援ありがとうございます!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2010-12-29 00:18 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari