本年もよろしくお願いします!

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
============================================================

2011年!本年初のブログ更新です♪
旧年中はお世話になりまして本当にありがとうございました。
本年も心もあらたに皆さまと愛犬・愛猫さんのお役に立てるよう精進してまいりますので
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

さて。。。皆さまは初夢はご覧になりましたか?
初夢って色々な説があるようですが、大体1月1日から3日までに見る夢を言うらしいですね。
そう考えると私は、初夢は見ていない・・・というか記憶していないのですが、
1月5日頃以降の夢が印象に残っています。
5日は割りと大きな池(?)に鯉と亀が泳いでいる夢。
亀も鯉も複数いるのですが、鯉は大きめできれいな錦鯉。その側で亀がのんびり泳いでいます。
私自身が何をしていたかは記憶にないのですが、多分その鯉と亀を上から見ているのかな?

そして6日に見た夢はパーティーの夢でした。
パーティー会場も出てきたし、会場のホテル(?)内で俳優の阿部寛も出てきたりして^m^。

両日ともなんとなく気になって夢診断のサイトを見てみたのですが、
鯉は立身出世、亀は安定や長寿、パーティーは認められる・・などの意味があるようでした♪
もちろんその夢を見たときの自分の状態や印象でも変化はするようですが、
私の感覚では全て良い感じで記憶しているので、多分良い意味が適応されるんじゃないかな!?
初夢ではないけれど、自分にとって良いことが起こりそうなキーワードを含めた夢を見れたことが
何とはなしに幸先良いというか、嬉しい気分の2011年の年初めです(#^.^#)v

そうそう!
2日に両親との初詣に行った神社の前で撮った写真の中に大きなオーブも写っていたんですよ!
その位置が神社の建物の屋根の中央部にあるマーク??にぴったり一致していて
なんだか神社から守られているようなイメージで、ありがたい気分になりました(*^_^*)

初夢に限らず、皆様も身近でのプチラッキー&プチハッピーに出会えていることと思います。
もし「どうにもこうにもそんな出来事に出会えませんが・・・」なんて方がいらっしゃいましたら、
今年もぜひこのブログに遊びに来て下さいね^m^
ワタクシが自他共に認めるお気楽さで、ゆるく軽く身の回りのラッキーやハッピーをお届けします。
「あ・・・そんな程度で喜んで良いんだ!じゃあ、私もラッキーなのかも♪」
そんな風に皆様のお気持ちをちょっぴりでも明るくするお手伝いが出来ましたら幸いです(*^_^*)
そして益々ピカピカの笑顔をご家族や愛犬・愛猫さんに向けていただけたらなぁ・・・と思います。
もちろん、アニマルコミュニケーターとして動物さんの気持ちを明るくするお手伝いも頑張ります!
今年もより多くの動物さんと飼い主様の笑顔のためにお手伝い出来ますように・・・。
                                         misato

アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓本年も皆様のココロにひだまりをお届けできるよう頑張ります!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-07 21:32 | その他あれこれ

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari