「ママとくっつくとね・・・」(&2月度のラッキーセブンday発表)

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月13日(日)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆様、今日も1日お疲れさまでした☆
今日は満月ですよ(*^_^*)。もうお財布や通帳をフリフリしましたか?
私はこのブログの更新を終えたらフリフリしようと思っています♪
前回のフリフリ効果も絶大で・・・たくさんの豊かさをいただきました!
今月も多くの方が様々な種類の豊かさに出会えますように☆

話は変わりまして。
皆様のお宅のワンニャンさんは、寝るときはどちらで寝ますか?
我が家は、よほど暑い日を除きほぼ確実に私の足の間です。
厳密に言えば・・・『〇間』(^^ゞ。絶対に私の身体と自分の身体を密着させようとします。
うっかり私が動いて身体が離れようものなら、全身を伸ばしてママボディの捕獲体制に入ります。
無言の「逃がさないもん!!」的気合を感じることも多々・・・^^;。
まぁ猫ですからこの姿は割りに一般的なわけで、うちもうちも~!と言う方が多いと思いますが。
あるときふと思いついて愛猫に聞いてみたんですよ。

「あにゃちゃんは、ママにくっつくの好きだよね~。
ママにくっついている時って、あにゃちゃんにとってどんな感じなの?」

愛猫曰く「ママとくっつくとね、ココロの線が太くなるの。気持ちが強くなる。」
・・・ふ~~~ん。なるほど!単純にあったかいから~ということではなく、
いわゆる安心感とか安定感のような感覚を得ているようですね(^_^)
これまで、私は人間暖房かと思っていましたよ(笑)
そういう理由がちゃんとあるなら、ママはたとえ足がしびれようが腰が痛かろうが耐えますよ♪
今日も明日もあさっても、思う存分密着なさいませ~(^_-)-☆
c0076330_21413323.jpg

あ:「それではお言葉に甘えて遠慮なく♪ママ、はやくねんねしたら?」

さて、2月度のラッキーセブンコミュニケーションの日付は下記のように決まりました!
今回私が訊いたようなことも、知っているつもりで愛猫の本音は初耳(?)でした。
皆さまもぜひアニマルコミュニケーションで、愛犬・愛猫さんの実際の気持ちを
教えてもらってはいかがでしょうか?ご応募お待ちしています(#^.^#)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月13日(日)」です。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓皆さまにも多くの豊かさと笑顔が届きますように!              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-20 22:08 | アニマルコミュニケーション

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari