ワタシニデキルナニカ

c0076330_0105769.gif  ★アニマルコミュニケーション·アニマルオーラリーディング承ります
 ご訪問可能地域は、東京・埼玉・千葉・神奈川・静岡・茨城・群馬など。
 「ラッキーセブンコミュニケーション」 挑戦してみませんか?

『ラッキーセブンコミュニケーション:2月度のラッキーday』・・・ 2月13日(日)です!
 ※午前開始のセッションと午後開始のセッションの2枠を予定しております。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
どしどしご応募くださいね(*^_^*)

============================================================

皆さま、こんばんは☆
今日でとうとう1月も終わりですね~。
ついこの間2011年が始まったばかりだと思っていたのに、時が経つのってはやーい!!

ところで完全に私事ですが、去る1/29は私の誕生日でした♪
数日前から義理の母からのプレゼントが届いたり、
朝から父母、妹、そして友人からお祝いの電話やメールが届きほっこりとしたバースディでした。
翌日はダンナさんとの1日遅れの誕生日ディナーへ。
チーズフォンデュやハーブ豚のトマト煮込みなど、どのお料理もとても美味しいビストロでした。
以前に比べてお酒に弱くなったらしく、ワイン2杯ですっかり眠たくなってしまったけど^m^。
食事の終わりには、お店からのお祝いのケーキがサーブされました。
c0076330_22283542.jpg

さすがに『お店のスタッフ全員でのハッピーバースデー♪合唱』はごめんこうむりたいなぁ(^^ゞ
・・・と思っていたら、店の規模があまり大きくない為、スタッフ自体が二人しかいなくて
いきなりテープ(?)で『ハッピバースデートゥ~ユー♪』と始まりました(笑)
そ、そ、素朴な感じが温かくて笑えました。そしてダンナさんに感謝のひとときでした。
ディナーを終えて帰宅すると、我が家の愛猫さんが待ちかねたようにお迎えしてくれて・・・
あー、なんか幸せだなぁ(*^_^*)としみじみ思うわけです。

ところで、たまたまこのディナーの前に出かけた先で、犬の里親募集会に遭遇したんですよ。
ミニチュアダックス、チワワ、ポメラニアン、マルチーズ、ゴールデンレトリーバーなど
本当に「えっ!?こんなにいるの?」と思うくらいたくさんのワンちゃんたちがいました。
もちろん私自身、こんな風に犬の里親募集会に遭遇した経験がありませんから
今回の募集会の規模や、里親を待つワンちゃんの数が多いのか少ないのかは判断つきません。
でも同行の友人と「こんなにいるんだね~」「ペットショップで売れ残った子達を集めたのかな?」
なんて会話をしながら、少しの時間ワンちゃんたちの様子を見せていただきました。
賢そうな子、人懐こい感じの子・・・それぞれですがどの子にも素晴らしいご縁があるように!と
祈らずにはいられませんでした。

我が家は猫飼いですし、今の愛猫の生涯を通じてひとりっこLIFEを全うさせると決めているので
正直このような里親募集会の会場でワンちゃんを見つめること自体に罪悪感がありました(T_T)。
飼えない以上、どんなに優しい気持ち、目線で見つめても所詮冷やかしにしかなりませんから。
飼えもしないのにこの場にいてゴメンナサイ(涙)みたいな気持ち。
でもやっぱり動物さんに関わる職業である以上、なにかできることがないかなぁ?とも考えます。
ワタシニデキルナニカ・・・・。

アニマルコミュニケーションで動物さんの気持ちを教えていただいたりすることもそのひとつだけど
他にもなにかできることがあれば、地味かもしれませんがお手伝いのきっかけを見つけたいなぁ。
いま、少しずつですが構想(?って程のものではありませんが^^;)が浮かんできています。
もう少し考えがまとまったら、HPとかブログでもお知らせさせていただこうと思っていますので、
どうかよろしくお願いしますm(__)m
できるだけ良いプランがまとまりますように~!!

さてさて、現在お得なキャンペーン申込み期間中です!(詳細は↓)

☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆☆。o○o。.★.。o○o。☆
お得なラッキーセブンコミュニケーション受付中(#^.^#)。
2月のラッキーdayは「2月13日(日)」です。
お申込みは、2月3日(木)の夜間23時59分まで受け付けます。
↓↓こちらからどうぞ!↓↓
アニマルコミュニケーションお申込み受付中です
アニマルコミュニケーション*ココロのひだまり

↓↓応援いつもありがとうございます!今日もポチッとよろしくお願いします              
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 
[PR]
by kokoronohidamari | 2011-01-31 22:56 | エネルギー・スピリチュアル

●アニマルコミュニケーションであなたとペットさんの心に優しいひだまりを●アニマルコミュニケーターmisatoが愛犬・愛猫さんとの幸せ生活のヒントなどをお届けします●セッション申込みは各記事内バナーよりどうぞ


by kokoronohidamari